2017年08月31日

ラグジュTV 766

ラグジュTV 766

ゲームの声優やナレーションの仕事をしているという佐上千春さん、26歳。かねてから夢だった声優になったものの、現実はそう甘くはなく…。テレビやイベントに出ているトップ声優の華やかな活躍を横目に見ながら地味な仕事をコツコツとこなしていているそうです。AVは見たことありますか?興味はあったんですか?との質問には笑顔で「一応、ちょっとだけ…」と照れながらのご様子。

続きを見る »

コスプレカフェナンパ 26

コスプレカフェナンパ 26

渋谷のセンター街近くで、某配管工のコスプレで呼び込みをしている女の子…あやちゃんを見つけた。女らしさのないコスプレをしていても、顔やツインテール、少し舌足らずな喋り方が可愛く、僕の股間はキノコを取ったかのように大きくなった。海外のステージへ進むためのコインを、コスプレカフェでバイトして稼いでいるとのこと。もっといっぱいコインが手に入るよと誘い、僕達の用意した空中ステージに連れ込むことに成功。私服は女の子らしく、さらに普段はメガネをかけているらしく、コスプレ時より可愛さ3倍増し。僕の股間は今にでも火を吹きそうだった。カメラの前で下着になることすらためらうあやちゃん。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 418

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 418

アパレルで働いている美織さん、今日は働いているお店の洋服で来てくれました♪お洒落ですね!大胆に露出している肩にシースルーの袖、スラット伸びた美脚を出して夏らしい露出高めのファッションで見てるだけでドキドキします!!そんな美織さん、今回男優さんとのエッチに興味があり応募してきてくれたそうです。AVもオナニーのおかずとして見ると言う美織さん、欲求不満解消も兼ねて今日は楽しんじゃいましょう!早速、後ろから胸を揉んでみると柔らかいおっぱいにピンと主張している乳首がお目見えです。舐めて揉んでと弄ると「あん…」とぎゅっと目を瞑りつつ控えめに喘ぐ美織さん。すでにとろんと感じてきて、うっとりとした熱い視線がエロイです。

続きを見る »