2017年08月24日

ラグジュTV 759

ラグジュTV 759

川瀬真由さんは栄養管理士として働く傍ら、結婚1年目の若奥様としての一面も持ち併せた、柔らかな物腰と上品な立ち振舞いに知性を感じさせる大人の女性。旦那さんは年齢が一回りほど離れており、普段は亭主関白気味なのにもかかわらず、夜になるとドMになってしまう性癖があるようで「初めの頃は良かったんですが、今は責められたい欲求の方が強くて…」と、夜の営みには不満を抱いている様子。今回はその欲求を満たすべく『ラグジュTV』へと応募頂いたようです。細身ながら肉付きが良く抜群のプロポーションなのは言うまでもありませんが、その中でもタイトスカートから伸びるセクシーな脚は男の目線を釘付けにしてしまう程の魅力があり、男優の手が太ももから撫で回すよう優しく触れる度、甘い声が漏れ聞こえてくる感度の高さも素晴らしい。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 898

マジ軟派、初撮。 898

109前で買い物中のキャワイイ「さな」ちゃんをゲットしました。下着のメーカーが気になってしまって脱いで貰いました。下着ではなくて、あなたの身体が見たいだけなんですけどねwww緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。身体がとてつもなくきれいなんですよ。傷一つ付いてない!!ピカピカですよ~w心の扉を開けるためにアソコをほぐしたら、喘ぎ声が止まらなくなり、ぐちゃぐちゃと音が出るほど濡れる~!!照れながらも固くなったアレを笑顔でわさわさからのパクっ!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 411

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 411

今回AV体験撮影に応募してきてくれたうみちゃん。24歳という年齢の割にはあどけなさの残る顔、アニメっぽい声、メイド喫茶かおしゃれなカフェあたりで働いてるのかと思ったが、なんと予想の斜め上、タクシーの運転手をしていた。今は割と女の子も増えてきているらしいとのことだが、こんな可愛い運転手に当たったら、「あなたが運転するタクシーなら、行き先などどこでも良い。時間とお財布と、そしてあなたが許す限り、どこまででも乗せていって欲しい……」と思ってしまうだろう。

続きを見る »