2017年08月14日

ラグジュTV 749

ラグジュTV 749

前回の撮影、あまりに気持ちが良すぎてびっくりしました。今までの人生で一番気持ちよくて、Hで人ってこんなに気持ちよくなれるんだって新しい世界が開けた気分でした。ただ、その良さを知ってしまったので…Hなことがしたいなって思う回数が増えてしまって。一人Hをする夜が増えて、誰かと…という機会もなくて、それでまたここに来てしまいました。スタッフの方に「今回は自分なりに責めてみてほしい」って言われた時は、戸惑いが半分、嬉しさが半分。プロの男優さんが相手だと思うと緊張するけれど、せっかくの機会だしお互いに責めた方がより気持ちよくなれる気がしたんです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 889

マジ軟派、初撮。 889

今回は真夏の熱い夜にピッタリ合う、涼しげな爽健美人を池袋で突撃ナンパしちゃいました!!運良くナンパ隊がゲットしたのは、うるうると大きな瞳と笑顔がとってもキュートなユイちゃん!打ち合わせの帰りにぶらっと飲みに行こうとしてたとこだったみたいです♪ちなみに、食に関わるスペシャリストである『フードコーディネーター』である彼女は大の酒好き!お酒もおごりますよと誘ってみると「お酒飲めるんですか!」と嬉しそうにホイホイ着いてきてくれました♪ここからはホテルへ移動しインタビューも交えつつ、差し出されたビールをグイグイ飲み酔いもホロロに陽気に明るくなっていくユイちゃん♪実は、ここ1年は彼氏がいなくて寂しいプライベートを過ごし「料理の腕は上がるのに、振る舞う相手がいないんです。」なんてグチもぽろっと飛び出してしまったので、ここはお酒の力も借りて近くのベッドに押し倒しちゃいましょうwきめ細やかな滑らかな肌の首筋からゆっくり責めながら、キスで舌を絡ませ合う2人。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 401

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 401

清楚な装いのあおいちゃん!なんとまだ19歳の女の子です!十代キターーーー!!!これだけでテンション上がりますねwww普段はパチンコ店でコーヒーレディをしたり、メイド喫茶で働いてるそうです!確かにメイド服がよく似合いそう!当然言って頂きました!「おかえりなさいませご主人様♪」言ったあと照れる姿にキュンキュンですw緊張と恥ずかしさでか細い声、服を脱ぐ仕草にも恥じらいがあって…まるで初めてHする時の恋人同士のような感覚になります!ゆっくりブラを外すと、そこにあったのはCカップの愛くるしいおっぱい!既に乳首はビンビンになっていました!華奢なカラダを包み込むように後ろから胸を揉みつつ、下半身にも手を伸ばしていきます。

続きを見る »