2017年08月03日

ラグジュTV 738

ラグジュTV 738

はじめまして、村重麻耶(むらしげまや)と申します。今、29歳で読者モデルなどをしています。普段、カメラを向けられることは慣れているはずなんですが、映像として撮られるとなると、ちょっと照れてしまいます。そういえば今日、インタービューをされた時、たくさん褒めて頂きました。あまりこういうことを言うと性格が悪く見えるかもしれませんけど、本心でまっすぐ言ってくれる人がいないので、とっても嬉しかったです。読者モデルをやっている手前、見た目や身体には気を遣っているつもりだったので、女としてすごく嬉しかったです。彼氏は今はいません。男の人の肌や体温、息遣い、そういうのもいつの間にか遠い記憶になっていることに気付きました。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 883

マジ軟派、初撮。 883

いきなりおっぱいのサイズを聞いて、オナニーするかしないかも聞いて完全に変質者に思われてるでしょうが、いきなりエロいことを聞いておいてハードルを下げるのも大事なんですよ!オナニーは週に一回くらいで玩具まで使っちゃうらしいですよ。最近の女の子は凄いですね性への欲求が。最初はめちゃくちゃ警戒されていたんですが、最初飛ばした結果かなり警戒心が薄れたみたいで、なんとオナニー姿を見せて貰うことに成功!しかもベットに寝転がって電マでオナニーまで!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 390

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 390

本日は彼氏にAVに出てくれないかとしつこく頼まれて出演させられた可哀想な28歳のOLさんの登場です!経験人数はなんと3人の超純情というか遊ばずに一回一回の恋愛を真剣にしてきた至ってマトモな思考の持ち主です!「自分の中でも興味があったので」と自分を納得させるように、泣きそうなのを我慢するかのようにたどたどしく話す姿は見ていて悲しくなってしまいます!彼氏がスカウトマンでお金欲しさにというワケではなく、おそらく性癖なのでしょう!

続きを見る »