2016年10月26日

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員~募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員~募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

ニコニコと屈託のない笑顔がとってもキュートなみうちゃん♪潤いのあるブラウンの髪と大きな瞳が印象的な19歳の女の子です。インタビュー中もウキウキして、楽しそうにしている彼女を見ると『エッチが大好きなんだろうな…』というのが雰囲気で伝わってきますし、今回撮影に来てくれた理由も「AVを見ていると楽しそうなので来ちゃいました♪」と極めてシンプルなもの。その上、最近はセックスとも随分ご無沙汰だということもあって、早くもヤりたくてたまらないご様子な彼女の為に、今回はプロの男優さんを二人もご用意!!顔の好みもみうちゃんに併せて「ゴリラ顔」の面々をお連れしましたよ!!さっそく撮影がスタートすると、下着から見える褐色の健康的な肌がお目見え!!

続きを見る »

ラグジュTV 457

ラグジュTV 457

倉内まりやさん、29歳。アパレルのお店を5店舗も持っているという実業家です。ご職業柄交友関係も華やかなのかと思いましたが、お付き合いしている方はごく普通のサラリーマンとのこと。ただ、その方も仕事が忙しくなかなか会うことが出来ないそうです。緊張している様子のまりやさんは、Mなのでリードしてほしいと言葉少なに語ります。痛いのは嫌いとのことなので、羞恥を煽る方向で少しずつ責めていきましょう。緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。自分でMだと言うだけあってイラマチオを嫌がる様子はなく、ローターでオナニーしながら口を犯される姿はなんとも淫猥です。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 205

ナンパ連れ込み、隠し撮り 205

新しい事してみよう!と宮崎から上京してきたらんさん。爽やかな黄色のトップスにショートカットがよく似合うお姉さんです!東京の生活に慣れるまで性活の方もしていなかった様でその日に出会った人についていく行く事も基本しない硬派ならんさん。新しい事がしたい…是非この機会に僕と一夜を共に!!会話を楽しんでいてもとにかく気になるのが確実に大きいおっぱい。なんとIカップおっぱいの持ち主だった!Iカップなんて国宝や!!そんなおっぱいを一年も使わずに燻らせていたなんて宝の持ち腐れや!!今日は僕が思う存分堪能してあげるからね!!とにかく柔かいおっぱいを両手で揉めばプルプルと揺れて体をピクピクと震わせているらんさん。パンティを脱がせておま○こを舐めれば久しぶりの愛撫に反応してトロトロになっている。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133

応募動機は「AV男優さんとのSEXに憧れて」と話すみよちゃんは彼氏持ち。月に2~3回しかしてくれない彼氏。物足りない!ってのがどうも本音らしいw大人しそうなみためして相当エロスな予感がぷんぷん!イチャイチャHが好きでキスするだけでも濡れちゃうって言うから早速お試し!耳から攻めてみたらすでに下半身が疼くレベルで感じちゃって舌を絡ませながらのキスで目がトロットロ!焦らしプレイを楽しみつつ下着の中へ手をのばすと、こっちもトロットロのぐっちゅぐちゅ!指1本でまるで挿入されてるかのような感じっぷりww欲しそうな顔してるけどまだあげない。

続きを見る »