募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員~募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

ニコニコと屈託のない笑顔がとってもキュートなみうちゃん♪潤いのあるブラウンの髪と大きな瞳が印象的な19歳の女の子です。インタビュー中もウキウキして、楽しそうにしている彼女を見ると『エッチが大好きなんだろうな…』というのが雰囲気で伝わってきますし、今回撮影に来てくれた理由も「AVを見ていると楽しそうなので来ちゃいました♪」と極めてシンプルなもの。その上、最近はセックスとも随分ご無沙汰だということもあって、早くもヤりたくてたまらないご様子な彼女の為に、今回はプロの男優さんを二人もご用意!!顔の好みもみうちゃんに併せて「ゴリラ顔」の面々をお連れしましたよ!!さっそく撮影がスタートすると、下着から見える褐色の健康的な肌がお目見え!!

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員
  1. 募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員のサンプル画像4

ニコニコと屈託のない笑顔がとってもキュートなみうちゃん♪潤いのあるブラウンの髪と大きな瞳が印象的な19歳の女の子です。インタビュー中もウキウキして、楽しそうにしている彼女を見ると『エッチが大好きなんだろうな…』というのが雰囲気で伝わってきますし、今回撮影に来てくれた理由も「AVを見ていると楽しそうなので来ちゃいました♪」と極めてシンプルなもの。その上、最近はセックスとも随分ご無沙汰だということもあって、早くもヤりたくてたまらないご様子な彼女の為に、今回はプロの男優さんを二人もご用意!!顔の好みもみうちゃんに併せて「ゴリラ顔」の面々をお連れしましたよ!!さっそく撮影がスタートすると、下着から見える褐色の健康的な肌がお目見え!!若いだけあり肌のハリも瑞々しさも堪りませんな♪もちろん感度も良好で、男優にカラダを弄られるごとに勃っていく乳首とマン汁が溢れるアソコを見れば一目瞭然!!更に、高速でクリと膣を刺激するプロテクのクンニと手マンで、彼女のココロもカラダもすっかり快感の虜に。性欲に火がついてしまったみうちゃんはもう止まりませんよ!!男優を挑発する女豹の体勢から、柔らかな手つきでチ○コをつかむと、そのままニッコリと唾液たっぷりの口の中へ。嬉しそうにご奉仕フェラをする一方で、下のお口にも奥までずっぽし巨根を挿入!!打ち込む激しさを増すほどに、膣から溢れる潮の量も増えて快楽を求めるメスへと変貌していきますよ♪体勢を変えて大好きな正常位や騎乗位、そしてバックで濡れっぱなしのアソコはどんどんデカチンでかき回されて、膣の締まりもどんどん強くなっていくんですね。止め処ない絶頂を迎えた所で、ラストはザーメンを顔面に発射してフィニッシュ!!久しぶりのセックスをルンルン気分で楽しんでいたみうちゃん、果たして男優との3Pで満足出来たのでしょうか…?

募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員
  1. 募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員のサンプル画像4

出逢った瞬間、そのあまりのキュートさにかつてない衝撃を味わうこと必至のプリティーエンジェル!ちっちゃカワイイギャルから応募頂きました!!ギャルの美容はお金が掛かるって来てくれました。最近、彼氏と別れたらしくてね…ご無沙汰ですwwwやはりギャルですね!見た目が軽いし、理由も軽いwwwでも、エッチは純粋です!初体験は15歳で、変わったエッチも少しベランダでしたぐらい。好きな体位は正常位。普通やね…ギャップ萌えってやつかな??エッチは自己分析はどちらかと言えばSかな…って早速、確認していきましょう!!身体については、ロリ系マニア垂涎のミニマムスレンダーボディは必見です!全体を包み込む様に抱きしめてください!各パーツは美肌・美乳・美尻!!!!『美美美』のオンパレード!!こんがりスベスベの小麦肌にほくろもシミも何もない新品なオッパイ!って新品ってナンだwwwいつでも舐め続けたいキュッとしまったお尻!正直、、すべてにおいてドストライクっすぅぅう!さて、やっぱりギャルですね!!おっとりした内面を持ちつつも、チ◎ポが好きというドスケベで御座います!!チ◎ポにはちっちゃいお口で口いっぱいに舐めまわしますよ~!咥える姿もめっちゃカワイイ~!アソコの大きさは口の大きさに比例する!?感じで…アソコもプリティーですwww締まる締まるのオンパレード!!シメトロキターーーwwwあ~心も体もスッキリさせる!ストレスも精○も飛ばします(笑)プリティーエンジェルの彼女に一発絡んで損はなし!!