2016年10月14日

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。

続きを見る »

SECRET JOURNEY VOL.1

SECRET JOURNEY VOL.1

皇帝陛下の命を受け、西の果て・エンジクにあるいおうお経を取りに行く旅をしている「サンゾー」。その旅の途中で、過去の悪行からマンコに呪符を貼られ、数百年間身動きを封じられている「ゴクウ」と出会う。囚われのゴクウを哀れに思ったサンゾーは呪符を剥がし、封印からゴクウを解き放してしまった。完全復活したゴクウは、恩返しの意味でサンゾーの身体を何度も何度も味わい尽くし、ともに旅をする事を決意した。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.27 同棲中の彼氏の布団でイキ果ててブチギレるアブノーマルな変態女子!「私…自主制作映画でビックになる予定だったんですけど!!」

家まで送ってイイですか? case.27 同棲中の彼氏の布団でイキ果ててブチギレるアブノーマルな変態女子!「私…自主制作映画でビックになる予定だったんですけど!!」

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①下北沢で役者修行に励むサブカル女子(宣伝させてくれるなら出演します!)(22歳)②彼氏と同棲中のお部屋。相当に汚い・・・。「彼氏が片づけてくれてるからこれだけ綺麗」と言い張る。ぬいぐるみ、血のり、自身の半裸ポートレート等ある種彼女らしい私物多数。③売れない役者。コアすぎる自主制作物。恐怖系、虫系、ペンキ女子、サランラップ女子等マニアックジャンルに走る。もはやお金をかけた趣味になっているのではないか・・・と実は悩んでいる。更に洗濯、料理、掃除は壊滅的に出来ない。彼氏に全部やってもらってる代わりに癒しを与えているらしい。

続きを見る »

ラグジュTV 445

ラグジュTV 445

仕事第一の生活をしてきて、ようやく編集長の座に就いた。同じく仕事第一の彼とは10年以上の付き合いで、ここまでくるともう結婚しない気がしてる。それはまあ諦めてるけど、彼がどんどん性に淡白になっているのが最近の不満。1人ですればいいのかもしれないけど、今までオナニーなんてしたことないし、とてもじゃないけど出来る気がしない。なのに、まずオナニーって言われちゃって。ローターを触るのは初めてでちょっとはしゃいだけど、意外と音が大きくて、小説であるような付けたまま仕事するっていうのは無理だなって思った。男優さんに他のオモチャでも責められて、バイブなんてあまりに気持ち良くて理性とか立場とか吹っ飛んでいく感じ。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園

東●ドームシティでナンパしたアユムちゃんは、遠くからでも分かるほどのロケット乳が印象的な女の子。フェロモンたっぷりムッチリボディに、トップスを押し上げる見事な膨らみを目の前にしたら、ナンパ隊の一行も満面の笑みを隠せません♪なんでも、3ヶ月前から歯科助手として働き出したというアユムちゃん。想像以上の覚えることの多さに、多忙な毎日を送っているんだとか。今日は息抜きがてらに遊びに来たこの場所で、コチラも運良く彼女をゲットできたようだ。それにしても、22歳という若さとこの爆乳ダイナマイトボディ。そして、彼女のおっとりとした雰囲気が相まって、とっても色っぽく見えてしまいます。中でも、予想以上の大きさのオッパイについつい興奮してしまった我々は、言葉巧みにランジェリー姿になってもらい、強引にオッパイを責めるとツンと乳首を勃起させ、おパンティにシミを作っちゃう感度の良さもまた魅力。さらに、手マンとクンニで「ひゃん...あぁ~ん!!」って喘いじゃうのも可愛いらしい!フェラもなかなか手慣れた感じで、玉を手で攻めながら亀頭をペロリ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 121

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 121

「エッチな事が大好きです・・」ってとても恥ずかしそうにお話をしてくれた超マイペースでおっとり系の女の子。ブラが透けてしまうほどの大きめのYシャツ・・・胸元を開くと真っ白でふわふわのおっぱい・・・身長149㎝の小さめの女の子が大きめのYシャツを着ているのっていいよねwゆっくりとズボンを下ろしていくと、お尻もモチモチでぷるっぷるっだ。ゼブラ柄のブラをめくると、綺麗な肌色の乳輪に推定Fカップのおっぱい。乳輪を円を描くようにして触っていくと乳首がぷくっと盛り上がり隆起してくる。「きもちぃぃ~よぉ~・・あぁっ!きもちいい」って喘ぎながら、また乳首を固くする彼女。パンティーを脱がせ、後ろから電マを押し当てると、「あぁん・・きもちいぃっ!!いっちゃぅ~」ってか弱い声が聞こえてくる。ぐちゅぐちゅに濡れたつるつるのパイパンま◯こ・・クリ◯リスに電マが当たり・・・2本の指が中をかき回す。

続きを見る »