2016年10月17日

ラグジュTV 448

ラグジュTV 448

ハッキリとした目鼻立ちでハーフ系の顔立ちの女性、小泉沙耶さん30歳。美しいルックスにモッチリとしてイヤらしい体型の女性である。兄が経営をするバーで店長として働いているという彼女。そんなお美しい彼女の出演動機はというと、普段のセックスでは体験できないようなハードなプレイをしてみたいそうです。日頃からAVを見ながらオナニーをすることがあるという彼女。男優のテクニックや見たこともない道具で犯されている女性をみて、羨ましく思っているそうです。オナニーが好きということなので、まずは電マを渡しオナニーをしてもらうことに…少し照れながら電マをマ●コにあてがう彼女。次第に恥ずかしさは薄れ、腰を押し付けて的確にクリトリスを刺激する。

続きを見る »

みお 20歳 トリマー

みお 20歳 トリマー

今回応募してくれたのはミオさん。ロリ顔でちっぱい、脱がしてみると乳首が綺麗なピンク色で勃起している!エッチが大好きなようで、チ●コを根元までしゃぶってくれるし、正常位や騎乗位の時も相手の乳首を責めてくれるので、ご奉仕もお手のもの!最後は堪らず生中出し!!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。718 in 高田馬場 チームN

マジ軟派、初撮。718 in 高田馬場 チームN

ゲリラ豪雨に雷が落ちた衝撃走る...衝撃的な美しさがそこに!!ここからハジマル~ナンパ道!!ストレス社会に疲れた男性諸君へ...日々の疲れを癒されちゃってwwwカリスマ的なデラベッピン【ねねちゃん】マブい~www柔らかい雰囲気とおっぱい!男心をくすぶるボディとキャラクター名ばかりじゃない!!おっとり系のMっ娘ちゃんで御座います。おっとりしてるようでエッチはちゃっかりしっかり者。貴殿の体にも!しっかり尽くしやすwwwカラダに尽くして、チ○ポに尽くして、ココロに尽くす。。癒やしデスね。。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 124

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 124

「エッチな事が大好きです・・」この言葉を言うだけなのに恥ずかしそうに顔を赤らめてしまう19歳のウブ娘。恥ずかしがり屋さんなのに「噛まれるのが大好き」って変態チックな事も言ってしまうwではでは、まずは彼女のオナニーから見て行きましょう!オカズは主観ものAV。下唇を噛み締めながら、AVを見る彼女。いやらしい純白のパンティーの上からま◯こをクイクイッと触っていく・・・だんだんと早くなる手の動き。激しく突かれる音を聞きながらパンティーの中に手を突っ込み、「うぅ・・うぅ・・」ってかすかに喘ぎ声を出す彼女。オナニー中の彼女の後ろに回り込み、唇を奪う。乳を揉まれ、乳首を触られ、小股をパカパカ。イキそうになっているんだろう・・足先まで力が入ってる。いやらしい指の動き・・止まらない。ここでブラをめくり、乳首に電マを押し当てる。乳首小さめのCカップのおっぱい。

続きを見る »