2016年05月19日

ラグジュTV 297

ラグジュTV 297

20歳近く年上の夫。最近夜の方の元気がなくなってきてしまったために、欲求不満になってしまった。AVは少しだけ見たことがあって、あんないやらしいことを自分もやりたい…と思ったら我慢できなくなってしまったそう。「具体的にどんなセックスがしたいんですか?」と聞くと「オモチャとかを使って気持良くなりたい…」という奥さん。口調は大人しめだが、実は相当性欲が強く溜まってしまっているのだろう。ねっとりと絡め合うキスをすると、それだけで「んん…んっ」と声が漏れる。ワンピースを脱いでもらうとドスケベな体が現れた。

続きを見る »

みおん 現役地下アイドル 25歳

みおん 現役地下アイドル 25歳

今回のカラダを売りにする素人は「みおん」25歳。売れない地下アイドル。ファンの為、日々のレッスンに明け暮れる日々。誰もパトロンを作らず普段はアルバイトで生計を立てている…。バスト約100㎝の爆乳BODYは天性の素材。売れないアイドルより肉便器のほうが向いている逸材。まさに神に愛された男に尽くすためのオナホール。しまったマ○コ。濡れやすい敏感体質。そのすべてを記録していく・・・。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。645 in 新宿

マジ軟派、初撮。645 in 新宿

パチンコ帰りのえりかさんに話し掛けると、パチ屋で負けてしまったらしくお小遣い稼げますよと持ち掛けたらほいほい付いてきてくれたwwwwえりかさんと話していると電マは3個所持して、色々使った事がある電ママスターだという事が発覚した。これは電ママスターのえりかさんにご教授願いたい!!水着だと思えばいっか!と軽いノリで下着姿になってくれたえりかさん。えっろ!下着エッロ!!パンティーの上から電マを当てると体をくねらせ敏感に反応する。電マを使って自分の気持ち良いスポットが分かっている電ママスターの名は伊達じゃないwwwすでにビチョビチョに濡れたおま○こに指を突き刺してかき混ぜるとどんどん蜜が溢れてきた!

続きを見る »

素人AV体験撮影1015

素人AV体験撮影1015

カメラの前で手を振って、ニコッと笑って愛嬌振りまく黒ギャル女子。「愛嬌だけが取り柄なんすよね♪」と語るのは今回出演してくれたマリンちゃん。今年で22歳になる彼女は、現在ギャルカフェの店員をしているそうだ。こんなにもこんがり小麦色に焼けているマリンちゃんだが、これでもまだまだギャルカフェでは序の口らしい。彼女よりも日に焼けたお姉さん方と、外国から来たお兄さん方を相手に楽しく接客しているようだ。なので、ハキハキとしっかり受け答え出来ているのも好感が持てますなwwそしてそして何よりも、さっきから気になっているのはそのパ・イ・オ・ツ!!

続きを見る »