2016年05月01日

ラグジュTV 279

ラグジュTV 279

30歳とは思えないフレッシュで若々しい女性、尾崎ちえさん30歳。豊満な胸にキュッとしたクビレ、プリっとしたお尻と完璧なスタイル。実は今回が二度目の出演で、前回のインタビューでは旦那に相手にされずセックスレスだと言っていた彼女。つい先週、旦那の不倫が発覚し、和解はしたものの、なかなかの修羅場を体験したと明るく話す彼女。そしてセックスレスは今もなお続いているそうです。前回の出演では、男優のスキルを体感し、今回のオファーを受けた時には即決で決めたという。彼女を抱き寄せ、耳を舐めながらおっぱいを揉む。

続きを見る »

地下アイドルナンパ 02 チームN

地下アイドルナンパ 02 チームN

田端駅で休憩中の地下アイドルさんを見つけちゃいましたw黒髪ショートヘアにボン・キュッ・ボンな巨乳ちゃん・・声も可愛いアニメ声をしている。「まだ、あと1ステージ残ってるから」ってか弱い声で断られたけど、仕事終わりでいいからっ!!っと粘る。L◯NEを交換して彼女の連絡を待つ。あっ!連絡が来たぁ!!早速、ライブ終わりの彼女をホテルに呼んで身体のインタビュー始めちゃいましょう!少し汗ばんだライブ衣装に着替えてもらい、パンチラを楽しむ・・肉厚ぷるぷるな美味しそうな太腿・・純白のパンティーが顔を出した。恥ずかしがる彼女・・かわうぃ過ぎるよwスカートの中を下から覗いてみると「だめぇ・・今日、Tバックだから」ってそんな事言われたらめくりたくなっちゃうよ!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。809

素人個人撮影、投稿。809

おしとやかな清楚系美女のミナセちゃん♪セミロングのゆるふわヘアーに愛らしい猫目が特徴的な彼女ですが、ハタチとは思えない妖艶な雰囲気に、こちらも飲み込まれそうになることを抑えるのに必死です!!しかも「好きな体位は正常位!!オナニーは週3回くらいやりますね~♪」と、この回答でも分かるように、内面もドエロ過ぎちゃって困りますなぁ~wwしかしながら、実はまだセックスでイッたことが無いらしく、今日のセックスでイクという感覚を味わってみたいとのこと。こんなに可愛い子の頼みじゃ断るわけにはいかないよん...ここは気の済むまでイカせてあげましょうww

続きを見る »