2016年05月09日

ラグジュTV 287

ラグジュTV 287

元々地方の局アナで働いていた時に今の夫と出会った。朝のお天気コーナーを受け持っていて、そんなにたくさんテレビに出ていたわけではなかったけど、自分の凄くファンだという人を紹介させて欲しいと同僚に言われた。サッカー選手をしていた主人は練習が忙しかったのであまり会えなかったけどスポーツ選手らしいパワフルなセックスが最高に気持ちよかった。あっという間に結婚までしていて、もう3年経つ。いつの間にかセックスも減り、主人が元気な時でないとしてくれない。元々セックスは凄く好きだしパワフルなセックスがよくて付き合っていたのにそれがなくなったのでなんだか楽しみがなくなってしまった。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 185

ナンパ連れ込み、隠し撮り 185

あいりのおパンツは何色ですか?可愛いっ!!って心から思えるクリクリで大きな瞳の超ロリカワ天然系美少女wなんか・・自分・・先ほどから勃起が止まりません。お酒も進んじゃってほっぺがだんだんと赤くなって超可愛いwほろ酔い加減の彼女の生脚を触りつつ、おま◯こに突入開始!!あぁっ!!濡れてるwもう我慢できない・・。彼女をベットに連れていき、ま◯ことおっぱいを触りまくる。『いやぁん!いやぁん!いやぁん!!』って逃げる彼女・・なおさら興奮してしまう。彼女を押し倒し、耳をペロペロと舐めまくる。ブラを外し、小さな乳首を舐め、弾力のあるおっぱいを揉みしだいていく。だんだんと乳首がビンビンに硬くなって・・たまらんなwぷりっとしたいやらしいお尻に純白のTバック・・四つん這いにしてペロペロ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。812

素人個人撮影、投稿。812

今時には珍しいサラッサラ黒のロングヘア~。そしてさらに珍しい書道家ときたもんだ!いろいろ珍しいあいねちゃんだが、「ブラックホールぐらいHが好き」だそうで。ブラックホール?!底なしっすか?ww初めて聞きましたよwwぱねぇっすねww毎日とっかえひっかえいろんなHで楽しみたいそうで…女優になったら素晴らしい才能を発揮するのでは?!なんて思っちゃいましたねww底なしのH好きあいねちゃん、性感帯はもちろん!「全身」きました全身!!どこを触っても舐めても体がヒクヒクしちゃうやつですね!!実際に触ってみたら納得の敏感さですよこれ!!

続きを見る »