2016年02月26日

ももいろみるく 2 [あらいぐま]

ももいろみるく 2 [あらいぐま]

『我慢できない!』 校内の図書室で「日比谷」は「吉川」に勉強を教えてもらう事に!隣同士で座ると吉川のFカップに惑わされ勉強に集中出来ずにいた。最初はちょっと触れるつもりが、生乳を直接もみもみ、乳首をクリクリいじりだす。息づかいが荒くなり吉川が絶頂を迎える瞬間ドアが空き二人はロッカーに隠れた。密閉された空間で肌が重なり少しづつ音が大きくなると同時に激しさがます。これ以上、ダメぇ?みつかっちゃうぅ・・・でも、もう我慢できない!!『見てらっしゃい!!』 「星川優菜」は、グラビアアイドルで戦隊ものの悪役ヒロインのロリっ娘巨乳!

続きを見る »

ラグジュTV 214

ラグジュTV 214

長身スレンダー奥様『北村遥』さん。モデル顔負けの容姿です。顔がちっちゃい!話し言葉には落ち着きがあり、気品にあふれる女性である。大学の先輩であった旦那と学生結婚。学生時代にIT企業を起業させ、今もその企業を第一線で引っ張る経営者だそうです。しかし、仕事が忙しく、家に帰ってこない日が多い旦那。仕事は頑張ってもらいたいと思ってはいるが、やっぱり寂しいという遥さん。まだ、25歳。もっと抱かれたい。そんな事を考えながら旦那の留守中にAVを観ながらオナニーをしてしまうという…。手始めに、いつも使っているという電マでオナニーをしてもらう…ストッキングの上から電マを当てれば、即座にイヤらしい表情になり、少量の喘ぎ声が漏れ始める。

続きを見る »

まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員)~ミコト 23歳 (某金融会社受付嬢)

まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員)~ミコト 23歳 (某金融会社受付嬢)

働く女の会社にばれたらクビ間違いなしの裏バイト映像お届けします。今回のOLさんは新卒社員まなみさん。真面目そうな黒髪にパッチリ二重。某有名芸能人にそっくり!?絶対に公開しないでください…と本人は話していましたが、こっそりAV配信しちゃいます。会社にバレるとどうしよう…と話しつつも股間は大洪水!生粋のドM体質で挿入すると喘ぎまくり!イキまくり!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。609 in 山形 チームN

マジ軟派、初撮。609 in 山形 チームN

大雪の中、雪が似合う可愛い女の子を探すも人が全くいない!!周りを見渡せば雪!雪!雪!これはもう可愛らしいお婆ちゃんに声を掛けるしか…!?と迷走し始めた時に目の前から光が差した。あれは…女の子だ!小柄の可愛らしい女の子がこっちに向かって歩いてくる。しかも雪の中生足を出している元気っこだ。この機会を逃すわけにはいかない。凍えてしまった体を温め合おう…!癒し系少女のこはるちゃん。スレンダーな身体に白くツルツルの肌、そして童顔な顔に眩しい笑顔!見ているだけでほっこりしますね!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。784

素人個人撮影、投稿。784

探偵事務所で相談員をしているというみかりちゃん。まだ雑用ばかりで他の事はなかなかさせてもらえないらしく、想像してたよりはつまらないと。この職についたのも「楽しそうだから」、ナンパについていくのも「面白そうな人だから」と、だ~いぶ好奇心旺盛なみかりちゃん。照れつつも足をひろげてパンツが丸見えでも楽しいからok!ってかww面白い女の子ですねwwオナニーを見せてとお願いしたらこれまた楽しそうな顔をしながらオナニー始めちゃって、電マを貸してあげたらパンツの上からでもわかるぐらいにグショグショに濡らしていやらしい子!

続きを見る »