2016年02月14日

ラグジュTV 202

ラグジュTV 202

凍てつくような寒い日が続き、身体も心も冷えきっている今日このごろ。どこかに温もりを求めたい。魅力ある大人の女性に包み込んでもらいたい。そんな時にオススメの女性がこちら…『坂下まなみ』29歳。弁護士の資格をもっており、法律事務所を経営しているという彼女。結婚はしているが現役バリバリのキャリアウーマンである。夫婦生活はまずまずだというが、想像していたよりも単調でつまらないという。旦那が嫌いなわけではないけれども、ハメをはずしたい気分...とハニカミながら話す彼女。可愛らしさといやらしさを兼ね備えた彼女の見せる表情はエロい!

続きを見る »

スキーナンパ 01 in 湯沢

スキーナンパ 01 in 湯沢

ち◯こが寒いよ寂しいよ!誰か可愛い女の子を探さなくては。という事で一人で来ちゃいましたぁ~!湯沢にある有名なスキー場w可愛い女の子いないかなぁ~っとブラブラしてると縮こまりし息子が反応したのだ。可愛いピンク色のスキーウェアにアイドル級の可愛さw大きな黒の瞳に超ロリロリな声で身体も超小さいwスキー場でこんな可愛い子に出会えるなんて・・ゲレンデの神様、これから息子を暖めたいと思います!!旅館に連れ込み、彼女のエッチな記録を撮っちゃいましょうwピンク色のブラに包まれしぷるんぷるんのおっぱいに少し割れた腹筋・・なるほどなるほどこれは良い。とても従順な性格でなんでも言う事を聞いてくれる彼女w

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。774

素人個人撮影、投稿。774

こんな見た目って失礼だけど、私は「ハウスアドバイザー」をやっている『なお』ちゃんです。ハウスアドバイザーは住宅メーカーのモデルルームや、不動産会社の窓口などで直接顧客と接して、顧客が希望する住空間についてのアドバイスを行う人のことを言います。って難しいことはいいっか!とにかく変わった仕事をしているって感じでいきましょうwwwこんな娘が不動産の話をしているなんてギャップ萌えしちゃってますねwwwお堅い仕事しているわりには超エッチです。オッパイ星人のあなた!ご覧の通り見てくださいこの大きく膨らんだ胸元…見ない方はいないでしょう!!驚異のFカッですよ!!もう一度言いますFカップですよ!!

続きを見る »