2016年02月13日

ラグジュTV 201

ラグジュTV 201

『上品なお嬢様』誰でもそんな印象を受ける中山美里さん。現在、お父様が経営されている会社の1つのジュエリー会社で勤務されているそうです。ジュエリー会社で働くということは自分も綺麗でなくてはいけないという美里さんの思いは、その気遣いと気品にあらわれております。「お金はお持ちのはずなのに、なぜ今回出演されたんですか?」男性がそう問いかけると、恥ずかしそうに「興味があったからです…。」と語っています。彼氏も3年以上いなくて正直寂しいところもあり、激しいセックスを久しぶりに体験したいということのようです。美里さんのような清楚でダイナマイトボディの持ち主が3年も彼氏がいないなんて衝撃的ですよね。

続きを見る »

スノボナンパ 01 in 湯沢

スノボナンパ 01 in 湯沢

湯沢のゲレンデに超ノリの良いギャルと清楚系の美女から「何がしたいの?」って言われたので乳繰り合いたいんです!って正直に伝えたら、エロい目つきでさわたんがFカップのおっぱいをポロリンちょwイヤラしい乳首に小麦色の肌。乳首を触りまくると乳首がものの数秒で隆起する。お次は白ギャルのEカップの超美巨乳ぱいぱい。こちらも乳首が超敏感で勃ちやすいw「電マないの?電マ欲しい」って乳首に当てたら、「あぁ~ムラムラしてきたぁ~早くち◯こ出してっ!!」欲しがる始末。なんて、エッチな2人なんだろう。そそくさと布団を準備する男二人。布団に寝かせ、りおんの乳首をペロペロと舐める。豆粒くらいに膨れ上がったピンク色の乳首。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。773

素人個人撮影、投稿。773

においフェチの血管フェチというさとみちゃん!僕は知っている。血管が好きな女の子はち○こが好きということを!彼氏がいるのにAVに出ちゃう大胆なさとみちゃん。体中を愛撫すれば体をくねくねくねらせて表情が色っぽくなってきたぞ!ふかふかのおっぱいはピンと乳首が立って触り心地も抜群!どれどれ、ここで電マをひとつ…。クリに押し当てると「あっ、あっ…」と体を震わせてイってしまった様だ。指をおま○この中に挿れて掻き雑ぜるとぐちょぐちょという音と共にえっちなお汁が溢れてくる。先生!下の準備は完璧であります!!

続きを見る »