2016年02月15日

ラグジュTV 203

ラグジュTV 203

長身スレンダー奥様『金森希』さん。モデル顔負けの容姿です。話し言葉には落ち着きがあり、気品にあふれる女性である。職業は獣医。旦那の職業も彼女と同様に獣医で、二人で開業をした動物病院で働いているという。二人の年収を合わせると、5000万近い金額になるという…間違いなくセレブである。8年前に結婚をし、今でも週に1回以上はセックスをしているという。経済的にも夫婦仲にも何ら不満のない生活を送っている彼女だが、歳を増すごとに性欲が増し、旦那とのセックスだけでは満たされないカラダになってきてしまったという。

続きを見る »

中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN

中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN

中華街で中華まんを頬張りながら歩く美女二人を発見!ふわふわの美味しそうな肉まん片手に話を聞いている二人をチラ見しているとふかふかなのは肉まんだけじゃない!服の上からも分かるふかふかな二つの膨らみ!これは期待出来そうだ。コートを脱いで貰うと二人ともエロイ体のナイスバディ!!短いスカートからモロ見えのパンティーに僕のおち○ぽもビンビンに急成長!仲良しなつかさちゃんとみゆちゃん、特に嫌がる事なくどんどん脱いでくれちゃうわけですよ。おっぱいも二人で「せーのっ」って言って同時にポロリしてくれちゃうわけですよ!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。775

素人個人撮影、投稿。775

黒のブラに赤いヒラヒラのスカート。美しく締ったウエストにお尻もキュッと引き締まりとても良い身体をしている。ふわんふわんでお椀型の柔かいおっぱいにピンク色のデカ乳輪w習慣なのか、まんぐりがえしをすると手が勝手に動いてしまうらしい。おててを動かしながら、濃厚なベロンチョキスをする。おっぱいを揉んでいる間に彼女はち◯こと戯れ始めた。乳首がプクッと隆起してとても可愛い。だんだんとパンツの中で大きくなるち◯こは早く外に出たがっている。ち◯こを出した途端、彼女はカリを触り、竿をタッチしはじめた。手つきがとてもいやらしい。

続きを見る »