2015年02月26日

マジ軟派、初撮。341 in 渋谷 チームN

マジ軟派、初撮。341 in 渋谷 チームN

街で見かけたとても小さくてかわいい女の子。肌も綺麗だし、なんか初々しくて小〇生でもイケます。お嬢さん!さっきからコートの絶対領域が見え隠れしてますよwwwなんか、興奮してきたんだけど!半ば、強引に服をずらして下着チェックしちゃいました。そこには綺麗な谷間のDカップがあった。四つん這いにするとスカートめくり上がっていた。パンティーを食い込ませると彼女は恥ずかしそうだった。ブラを外して手ぶら。薄ピンク色のちいちゃな乳首ちゃん。触った途端に可愛い声が聞こえたよ。とても敏感なようで、乳首が勃ってきた。ここまで来たら止まらんよ!パンティーを脱がしてま◯こを拝見。あっ!濡れている。

続きを見る »

素人AV体験撮影862

素人AV体験撮影862

ここは天国なんでしょうか!?A●B4●の柏●由●とAV女優の麻●ゆ●をいいところをかけた感じのとてつもなく笑顔と声が素敵な極上美少女!あやかちゃん、22歳。某有名塾の先生で英語を教えているんだって!禁断の先生にいろんなコトを,,,(笑)見ての通りの今どきには珍しいこの健気さ!!性格上、押されると何でもしちゃうみたいです。聞く所によると、塾の教室で生徒や会社の上司と関係を持ったりするんだって!「あまりイヤとは言えなくて…でも、いい気持ちになるから…」なんとやさしさあふれる隠れドMちゃんですか!もう最高ー!!

続きを見る »