2015年02月23日

マジ軟派、初撮。339 in 渋谷 チームN

マジ軟派、初撮。339 in 渋谷 チームN

光る原石を探して街をぶらぶらしていると、目の前にかわいい女の子が!!スカートがひらひらしているすぐめくれそうだw正直、この場でめくりたいが公の場ではめくれないので、ホテルへ移動する。ではではスカートの中身を見せて頂きましょうwストッキングの中身は純白のパンティーちゃん。破れてしまったストッキングがなんともイヤラシイのです。食い込み気味のパンティに-が妙にエロスを感じるwスカートを脱いだら下尻が見えてますよ!沙耶香さ~ん!!!お尻はスケスケだし、太腿ピチピチだし、彼氏もいないしいい感じwブラもカワユシwおっぱいもCカップととても揉みやすそうな形をしている。まずはパンティーの中に手を突っ込み、オナニータイムw乳首はすでに量産型のローターで刺激を受けております。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。627

素人個人撮影、投稿。627

ほんわりした喋り方、印象、付き合った人数は3人。そのうち、セックスをしたのは2人。どうしてこんなところにいるのか不思議に思う合法ロリ清楚系な結衣ちゃん!「今までですか?普通のセックスしかしてませんよ(*´▽`*)」って……。質問をしていくと、カーセックスは経験済みらしい。結衣ちゃんの思っている『普通』が少し高いのではないかと期待してしまうではないか!恥ずかしい、けどきもちいい……そんな葛藤と戦いながらも、快楽に身をゆだねていく過程がたまらない!ロリの身体は無条件で美しい!そして勿論、ロリにふさわしい、キツキツのお○んこ!!

続きを見る »