2015年02月24日

マジ軟派、初撮。340 in 渋谷 チームN

マジ軟派、初撮。340 in 渋谷 チームN

渋谷にやってまいりましたぁ~wこんにちわwマーク向井です。本日は赤いマフラーの女の子に声かけちゃいました!ホテルに到着し早速インタビューをしちゃいましょう。清楚な顔立ちで育ちがわかる立ち振舞いのちょっと天然さんの彼女w彼女を見ているとなんだがのほほんとしてしまうのです。経験人数は3人と少なめ。5年前に男の人と交わったきり。女の子が恥じらいながら脱ぐのってなんかいいですよね。脱いだらこの子は凄かった!スタイル抜群でくびれがヤバスw聞くところによるとFカップだそうです!こんな良いおっぱい見せられたら手が勝手に動いちゃうよね!パインパイン!パインパイン!パインパイン!イェ~イ!

続きを見る »

初々349

初々349

とあるデパートに時、可愛らしい帽子を被った受付嬢を見つけた。道を聞きに来た人に優しく笑顔で丁寧に教える感じ…。はたから見てて最高でした。その場で声をかけて仕事が忙しいからと断られ…めげずに毎日通った結果…「仕事が終わってからなら…。」とようやく2人でお会いする事ができました!歓喜!僕歓喜でありますっ!!大人しそうな顔をしてドMだというゆきなちゃん。笑顔がすんばらしく可愛い。彼氏がいるって言うのにこんなとこ来ちゃっていいのかなって僕のほうがとまどっちゃったんだけど、本人はあまり気にしてない様子なので構わず押し倒すことにしちゃいました。

続きを見る »