2015年02月21日

マジ軟派、初撮。338 in 渋谷 チームN

マジ軟派、初撮。338 in 渋谷 チームN

渋谷でナイスキューティクルな女の子を見つけちゃいましたwwwこの子は本当に可愛い。パッチリ二重でマジで可愛いんですけど。早速、ホテルに移動し、インタビュー。聞くところによると新人の看護師さん。ありがとう!神様wこの出会いに感謝!どこから見ても可愛いなぁ~。肩もスケスケで美味しそうな太腿をしております。お尻もきゅっとしていてもちもちしてる。ここでWアップチャレンジw薄ピンク色の乳首を拝見。ビニュ-特戦隊w良い反応するではないか。コリコリしてきたぁ~w困った顔、最高wwwピクッとしてるw乳首を舐めると、『いやっ』って声があがっちゃった。乳首が勃ったぁ~!現役看護師さんは上と下ならどちらが気持ちいいのか?只今より徹底調査致します。身体がピクピクしてる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。625

素人個人撮影、投稿。625

即尺サプラーイズ!でかちんを握らせ「なめちゃおっか」って言ったらすんなりぱっくり。「でかいの好きなの?」と聞くと「うん」ってペロペロしてくれちゃう寧々ちゃんピチピチ19歳!ぷっくりした唇がとってもいやらしくてまんまるのお目目がかわいい~♪カフェでのアルバイトじゃぜーんぜん好きなもの買えないからAVでちょっくらお小遣い稼ぎ☆周りのみんなも結構やってるしいっかなって☆まぁ一回とかだけなら親にもばれないだろうしね!ってゆるい考えの元やってきてくれました!それにしてもいやらしい声で喘ぎます!相当のエッチ好きなのでしょう!

続きを見る »