2013年07月12日

真希ちゃんとなう。~純真無垢天使 御園由希編~

真希ちゃんとなう。~純真無垢天使 御園由希編~

ある夜、売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、お隣に住む美少女『三条真希』がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし……。実は彼女……性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのである!思いがけない、真希ちゃんからのアプローチ。戸惑う左近司に、真希ちゃんのド変態要求が止まらない。誠一とつきあう事となり、セックス三昧の真希。そんなある日、実家から飛び出して来た真希の妹『御園由希』が二人の元に転がり込む事に。人見知りのはげしい誠一と由希。

続きを見る »

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レ〇プハーレム

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レ〇プハーレム

眼前で繰り広げられる凌辱。茜梨はその場から逃げ出すことが出来なかった。それは恐怖からではなく、自らが持つ性癖によるものだった。毎夜、自分が汚される場面を想像しながら自慰行為を耽っていた茜梨。妄想ではない凌辱激はレ〇プ願望を持つ茜梨の官能を掻き立てていった。

続きを見る »

ピスはめ! 4

ピスはめ! 4

「祥泉学園賭嬢勝負」!!ギャルサーのリーダー希崎カルディナ先輩にも松葉綱引き勝負で勝ちを得て、ハメ撮り写真をゲット!先輩は人生初の膣内イキ!達成した瞬間、まわりには後輩達が群がって写メを撮られていた。公開ハメ撮り現場へ化した。恥ずかしいのか気持ちいいのか、最後に「カシャ」と記念撮影。その後は、群がる女の子達から責められもう誰が誰やら・・・。その頃会長は、木乃芽先輩が補佐の立ち場を越えて僕に協力してくれた事に何故か疑いの目で見始めた!?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。415

素人個人撮影、投稿。415

おお、黒髪乙女のなんと美しいことか。今日は僕が出会った黒髪の乙女の話をしよう。彼女の名前は美希。21歳にして医療事務という立派な職に就いている。胸は自称Dカップだが、もっと大きいような気もする。僕は極度の黒髪ロングフェチで、しっかりとツヤがあることと、目の上で揃えられた前髪があることが重要だ。美希を見つけたのは街の小綺麗なカフェの前だった。ショーウィンドウの中に並ぶパスタやスイーツの食品サンプルを眺め、たまに下の値札のあたりをチラッと見てはため息を吐く、挙動不審な女性が美希だった。後ろ姿からどストライクだった僕は、迷わず声を掛けた。「ご飯一緒にどうですか?」と。

続きを見る »