2012年11月21日

女畜

女畜

新入社員の小野は研修期間中だが、事務の理恵と早くも恋人関係になっていた。優秀な小野は研修期間を終えると、ここ数年最も成績のいい部署に配属となった。どんな先輩たちがいるかは知らないが、彼には自信があった。そんな彼を頑張ってと励ます理恵だが、羨ましい思いもある。それは、その部署で主任をしているのが、全女性社員憧れの杉山だからだ。仕事が出来て美人の杉山。そんな彼女と小野が近づくのは、ちょっと心配な気もする・・・。しかし小野は「年上の仕事人間なんて、いくら美人でも嫌いだね。俺には理恵の方が魅力的だよ」と、強く理恵を抱く。しかし、そうは言ってるが果たして・・・。

続きを見る »

緊縛の館 前編~緊縛の館 後編

緊縛の館 前編~緊縛の館 後編

その館は深い森の奥にひっそりと建っていた。三村家が代々引き継いだ巨万の富と、何不自由のない生活。世に知れ渡った名家だ。二十年ほど前、ここで双子の兄弟による少女への淫乱な調教行為が行われたことを知る者は果たしてどれだけいるだろうか・・・。両親を事故で亡くして以来、上原玲花は幸雄の妹同然にこの館で育てられ、いつからか兄以上の気持ちを抱いていた。ある日、幸雄を男手ひとつで育てた当主・三村俊が突然、心臓の激痛に襲われた。

続きを見る »

素人AV体験撮影464

素人AV体験撮影464

海が大好き!!お金大好き!!セックス大好き!!毎日楽しい!!潔いほど見たまんまの小麦色ギャルちゃん!樹里(21)!!素直な受け答えと素直な乳首が好印象!!最近あんまりこうゆう子なかなか見なくなった!!あんまり渋谷とかにもいないよね?!だから僕は今回嬉しい!!今回の撮影のセックスで勃起して嬉しい!!そしてスラリと細身のボディーに綺麗な形のEカップ!!僕は嬉しい!!揉んで嬉しい!!立たせて楽しい!!毛の薄いマ○コは既にヌレヌレ!!これはさすがに味見させろ!

続きを見る »