2012年11月14日

交淫天使 ~背徳のリセエンヌ~

交淫天使 ~背徳のリセエンヌ~

仲良し三人組の少女、萌巳、玲奈、みつぐが計画した自分たちで製作するアダルトビデオ。公園でのオナニー、少女二人の絡み、団地の階段での放〇など・・・。好奇心のままに、三人の少女の性戯は続く。回り巡るビデオの中で果てしない少女たちの真実が始まる・・・。

続きを見る »

姉妹いじり 前編~姉妹いじり 後編

姉妹いじり 前編~姉妹いじり 後編

『組織』に呼び出された俊二は、ある姉妹を『商品』にする依頼を受ける。オーナーの望むような女に『仕込む』仕事だ。上手くやり遂げれば組織内でのし上がれるのは間違いない。俊二はこの仕事にやり甲斐を感じ、引き受ける。問題の姉妹、紫と美紅はある高級マンションの一室で、別々の部屋に監禁されていた。二人がどのような理由でこんな状況にあるかは知らされていない。俊二はさっそく仕事に取り掛かった。

続きを見る »

素人AV体験撮影460

素人AV体験撮影460

去年の春、公園のベンチで1人、桜を見ている彼女を見つけた。桜の木を見上げ、1人悲しそうな顔をし、今にも泣き出しそうな…グッとこらえているようにも見えた。思わず声をかけてしまったくらい、切ない顔をしていた。あとから聞いた話だと、その日は当時の彼氏と別れたばかりで一緒にお花見をした場所で思い出に浸っていたそう。自分と出会ってからの彼女はいつもどこか淋しげな顔をし、自分じゃ楽しませてあげれないのかな…?といつも不安に思っていた。

続きを見る »