2012年05月30日

人心遊戯

人心遊戯

借金で危うく腎臓を売り飛ばされるところを、ヤクザの高森に助けられたオレは、借金のチャラを条件に危ない話を持ち掛けられる。それは、金持ちのクライアント達の好みに女達をそれぞれ調教して引き渡すというもの。高森のボスである謎の女・朔羅にも興味を持ったオレは、まずは処女の元令嬢・佐奈を調教するとになり…。

続きを見る »

妹汁 一番しぼり

妹汁 一番しぼり

晶は父親の再婚をきっかけに、再婚相手である幸恵とその娘達と暮らす事になったのだが、父親が突然海外へと旅立ってしまう。3人の可愛い妹達と艶っぽい幸恵とのなんとも嬉しい生活が始まり、晶は鼻の下を伸ばしっぱなし!しかし晶は父親の書斎からあるものを見つけた事によって、最大の不幸が訪れてしまう…。妹達とのラブラブH満載!!

続きを見る »

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ

私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の大和田健二君の家に朝食を作りにいって、もうラブラブ・・・と思いきや、健二君ったら毎日バイトばっかり。だから私のことなんにも相手してくれないの。たまにバイト休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとはフンイキってもんを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も~たいへん!私たちってこれからどうなっちゃうの~!?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。138

素人個人撮影、投稿。138

彼女が中〇生になったの頃。胸が全然大きくならずかなり悩んでいた。周をみると友達はどんどん大きくっている。中にはFカップの子もいた。だが彼女はまな板みたいなのAカップ。自分だけどうして?と落ち込んだ。下着を買いに行っても、そんな小さな胸にブラジャーを付ける必要があるのか?そんな疑問が頭の中をめぐった。胸が開いた服も恥ずかしくて着れなかった。友達に海や温泉に誘われた時は本当に泣きそうになった。結局行かずに家にいた。彼女にとってこの小さな胸は、大きなコンプレックスとなっていた。「私の胸はまだ成長していないだけ。そのうち、誰よりも大きくなるはずよ。」今まではそう思って自分に言い聞かせていた。

続きを見る »