気分2 きぶんきぶん いっぽんめ

私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の大和田健二君の家に朝食を作りにいって、もうラブラブ・・・と思いきや、健二君ったら毎日バイトばっかり。だから私のことなんにも相手してくれないの。たまにバイト休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとはフンイキってもんを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も~たいへん!私たちってこれからどうなっちゃうの~!?

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編
  1. 気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編のサンプル画像1
  2. 気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編のサンプル画像2
  3. 気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編のサンプル画像3
  4. 気分2 きぶんきぶん いっぽんめ編のサンプル画像4

私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の大和田健二君の家に朝食を作りにいって、もうラブラブ・・・と思いきや、健二君ったら毎日バイトばっかり。だから私のことなんにも相手してくれないの。たまにバイト休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとはフンイキってもんを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も~たいへん!私たちってこれからどうなっちゃうの~!?