2012年05月11日

Reunion 「理英先生の個人授業~可愛く拗ねる年上の彼女(ヒト)~」

Reunion 「理英先生の個人授業~可愛く拗ねる年上の彼女(ヒト)~」

理英先生、悩む……教師でありながら彼と関係を持ってしまったこと……そして、ホンキで好きになってしまったことに……。割り切れない思いを振り払うかのように彼とのセックスにのめり込む。時には職員室で、時には教室で……あり得ない状況は二人を焚き付け、更に濃厚に激しさを増していく……彼は……教え子なのに…理英先生、拗ねる……久しぶりの親友との再会。理英は彼女の突っ込みを躱しつつもポロッと彼との関係をバラしてしまう。アンタがケジメをつけなきゃいけないんだからね」「そんなこと……わかってるもん」親友の一言は重く理英に突き刺さる

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。121

素人個人撮影、投稿。121

高校卒業後、都内に就職した彼氏に連れられて上京してきたという早希ちゃん。一年が経つ頃に彼氏の浮気が原因で別れてしまい、それ以来カラオケでアルバイトしながら生計を立てている。深夜シフトの為、そこそこ時給は高く生活するだけなら十分。貯蓄もいつの間にか少しずつ貯まってきているらしい。若干引きこもりの気があるらしく、折角東京に来たというのに、生活スタイルは家とバイト先を往復するだけ。帰り道にあるレンタルビデオに寄って、休みの日もボーっとテレビを見ているらしい。今回出演してくれた理由は単純にお金だが、貯めて何かしたいという明確な目的があるわけではなく「貯金があれば安心できるじゃないですか」といういかにも現代っ子らしい理由。

続きを見る »