2012年01月20日

とらいあんぐるBLUE 上巻~とらいあんぐるBLUE 下巻

とらいあんぐるBLUE 上巻~とらいあんぐるBLUE 下巻

ようやく二人で暮らし始めることになった「あかね」と「麻人」。これから夢を掴むためにと二人での生活がスタートした矢先、あかねの幼なじみである「神坂京介」が割り込んでくる。借金の取立てで追いかけられる京介。仕事の忙しい麻人は会社に泊りがちの日々。すれ違いの生活にあかねは寂しさを募らせる。そんなあかねをホスト上がりの京介が堕とすのは難しい事ではなかった・・・。幼なじみの気安さから触れていく京介。躊躇しつつも強引に拒みきれないあかね。

続きを見る »

素人AV体験撮影353

素人AV体験撮影353

肌の綺麗さが売りのみきさん(20)。今時の女の子にしては珍しいとても良い子なんです。親元から離れ、単身東京に出てきて自分の夢だった美容学校に通い、その学費まで自分で出しているそうなんです。全て自分の力で一人で生きている。今時そんな子いますか?私は見たことありませんね。とても素晴らしい女の子、いや、女性だと思います。東京に出てから家賃から生活費、学費を全て賄いながら、学業も疎かにしない生活はとても大変で、毎日毎日学校の後はバイト、休みの日もバイト。友達と遊ぶことなんて全然ありません。そのせいか、学校の友達の誘いも断ってばかり。周りの友達はみんな親のすねをかじっているのでしたい放題。

続きを見る »