2011年09月29日

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-2

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-2

合宿施設の管理人・陸の策略により、大切な処女を奪われてしまった美乃。もはや邪悪な色情に侵された陸には、美乃の涙ながらの訴えも届かなかった。そのやり口は、『盗撮』でネタを掴んで『脅迫』という卑劣なもの。これに味をしめた陸は、残る3人の女性もモノにすべく、更なる悪行へと手を染めていく。そして最後に待っていたのは、女性たちにとって、かつてない最悪・最淫のシナリオだった…。

続きを見る »

素人AV体験撮影280

素人AV体験撮影280

「私を撮ってくれませんか。」先日一通のメールが事務所に届いた。弊社ではシロウトモデルを募集するのに、街角ナンパや、出会い系、レディコミに広告等で募集をしているのだが、こういったメールで連絡されたのは珍しいケースだ。たまに来ても、イタズラだったことも少なくない。しかし今回は違った。ガチな応募だと確信できた。というのもイタズラで来るようなメールに添付されている写真には大抵綺麗すぎる子が多い。綺麗な子は黙っていても仕事が舞い込んでくるためか、能動的に動くことがないのだろう。綺麗な子をAVで見かけたら、大体はスカウトの努力の賜物だ。かといって不細工な奴もよっぽど勘違いでない限りは応募などしてこない。そんなヤツをAVで見かけたら、ノルマに追い詰められたスカウトのヤッツケの賜物だ。

続きを見る »