2011年09月23日

BLACK GATE 姦淫の学園 gate2 陰の使徒

BLACK GATE 姦淫の学園 gate2 陰の使徒

“黒い門”の力により異世界へ飛ばされたかすみ達。突然襲い来る魔物たちに立ち向かっている中、異形の戦士“阿”“吽”と契りを交わし下僕としたしずくが立ち塞がる。しずくの強大な力の前に絶体絶命のピンチに陥ったかすみ達だが、謎の少女ソラの力の発動により何とか危機を乗り越えた。だが、心身ともに疲れきり、途方に暮れた彼女達に、不協和音が聞こえ始めた・・・。

続きを見る »

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

ヘルタースケルター 白濁の村 上巻

美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。お互いに多忙な四人は、とある旅番組に出演することになり、久しぶりの家族旅行も兼ね、山村を訪れたのだった。ほとんど人に知られていない秘境とも呼べる所だったが、温泉もあり命の洗濯にもちょうど良い場所だった。そしてその山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。17

素人個人撮影、投稿。17

今まで付き合った人は一人だけと言う彼女。しかし体験人数は五人に上ると言う。彼氏と喧嘩した時に、その当て付けのように、友達や道行くおじさんと欲望が導くまま交わった。そしていつの間にか人数が増えていたそうだ。その中でも特に印象に残っているのはおじさんとの援交だった。出会い系のサイトで知り合い、ホテルに着くなり、すごくHな事ばかりを要求された。すぐにエッチをするのかと思いきや、ソファーに座らされ、オナニーを要求された。そんな体験は初めてだったので、とっても恥ずかしかったが彼女は頑張った。まず服をたくし上げ、オッパイを見せながら両手でモミモミした。すると興奮したおじさんがいきなり服とブラジャーをはぎとった。その状態のままM字開脚させられ、「じゃあ自分で慰めてみて」とおじさん。彼女はいつもの様に自分のアソコを弄んだ。

続きを見る »