2011年09月08日

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-1

優遇接待 孤島の極楽へようこそ scene-1

本土からほど遠い南の孤島。そこには、とある学園の所有する合宿施設があった。事故で入院した前任者に代わり、2週間だけ管理人を引き受けることになった大見陸。しかし彼は管理人室で、前任者が撮り貯めたと思しき盗撮ビデオを見つけてしまう。軽蔑の念を持ってビデオを封印する陸。しかしその思いとは裏腹に、次第に彼の心は前任者の“邪悪な精神”との共鳴を始める…

続きを見る »

素人AV体験撮影265

素人AV体験撮影265

……彼女を知らない?人間国宝とも謳われたあの女のことを?それならばお教えしましょう。彼女と、彼女の伝説……。彼女の名前は沙織、またの名を「香り・かおる・沙織」。彼女には、奇跡とも呼べる体質が備わっていた。それは、身体から放たれる匂い。といっても、汗臭さのようなマイナスのイメージのものではない。むしろ、人を引き付ける、一種のフェロモンのようなものである。その香りは異性ににとどまらず、同性をも引き付け、幼少の頃から、彼女を取り巻く多くの人間から愛されていた。そんな沙織が、後に伝説として永く語り継がれる事件に遭遇したのは、彼女が15才……高校生の時である。彼女が虜にする男の中には、既に恋仲の異性を持つものも含まれる。

続きを見る »