2011年09月15日

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔

あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~ 第一話 天使たちの素顔

頑張りやの清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公・洋介。かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。そんなある日、洋介は重要なメールを見てしまう。秘密を握った洋介の陵辱はエスカレートしていく。

続きを見る »

素人AV体験撮影270

素人AV体験撮影270

本日のお客様は・・・色気ムンムンのお姉さんが来てくれましたっ!!お姉さんのお名前はエミちゃん。年は23歳と若いのですが・・・なんとエミちゃんは一ヶ月前に結婚をしたばかりなのだとか!!若妻ですっ、しかも妊婦だとかっ!?若くて色っぽい人妻とか最高ですっ!しかも妊娠4ヶ月!?4ヶ月とはいえ妊婦とエッチなんてちょっと貴重な体験に心もワクワクドキドキです!!それにしてもエミちゃんは絶えず笑顔で、その笑顔がまた可愛いすぎ!!本当堪らんっ、アダルト撮影に来てくれてありがとうございまーっす。でも何で結婚したばかりのエミちゃんはこの撮影に着たのかというと?妊娠してからあまりエッチしていないからだとか?もともとエミちゃんはそんなに頻繁にエッチをする方ではないらしいのですが、それでも月に一度くらいはエッチしたいというのが本望らしい。

続きを見る »