素人個人撮影、投稿。55

シロウトTVをご覧の皆さん、こんにちは!本日は24才のモモちゃんが登場です。モモちゃんこんにちは!「こんにちはー(笑)もう撮ってるんですかコレ??」いえいえ、緊張を慣らすために音録りだけ。ま、練習だと思って。それにしてもモモちゃん、いい匂いがするね?香水??「あ!分かります!?最近気に入って買い換えた香水なんです(笑)」うん、なんかね、キャバ嬢みたいなエローい匂いがするからすぐ“ムスコ”が反応しちゃったの。ホレ、見てコレ!「いやいやいやいや!まだイイっす、まだイイからー!!」なんで照れるのさ、スキでしょ?「キャー、こっちが恥ずかしくなってくる!」…年下の女の子に笑われる俺。

素人個人撮影、投稿。55

素人個人撮影、投稿。55
  1. 素人個人撮影、投稿。55のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。55のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。55のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。55のサンプル画像4

シロウトTVをご覧の皆さん、こんにちは!本日は24才のモモちゃんが登場です。モモちゃんこんにちは!「こんにちはー(笑)もう撮ってるんですかコレ??」いえいえ、緊張を慣らすために音録りだけ。ま、練習だと思って。それにしてもモモちゃん、いい匂いがするね?香水??「あ!分かります!?最近気に入って買い換えた香水なんです(笑)」うん、なんかね、キャバ嬢みたいなエローい匂いがするからすぐ“ムスコ”が反応しちゃったの。ホレ、見てコレ!「いやいやいやいや!まだイイっす、まだイイからー!!」なんで照れるのさ、スキでしょ?「キャー、こっちが恥ずかしくなってくる!」…年下の女の子に笑われる俺。「凹んでるし(笑)カワイイーー!フフフフッ」あのさー、ずっと思ってたんだけど、話し方とかエロいって言われない?前職ってやっぱりキャバ嬢とか??「全っっ然、言われませんけど(笑)でもそういう系のキャッチはしょっちゅう声掛けられますけど…親が厳しいのでキッパリ断ってますよ」あー、やっぱ男から見るモモちゃんはエロいに一択で決まってんだよ。でも実際、そのイメージ通りだなって自分でも思ってない?!エッチは2日に1回ってアンケートに書いてあるし。「カレから求められちゃうんで、しょうがないって感じですけどね(笑)」そう言いながらもすげー嬉しそうに笑ってるし。実際自分でも誘っちゃうんでしょ?「それは時と場合にもよりますよ。でも無性にガマンできない時は怪獣に変身しちゃいます(笑)」…かか、怪獣?!「そうです、怪獣です(笑)エッチしよーガオォォォ~!!って言いながら責めると、大体私のペースでエッチが始まります」…………。「え?!引いてます?!」あ、ごめん。当事者同士は盛り上がっちゃんでしょ、ハイハイ。それにしても2日に1回だと彼氏さん大変じゃね?「………。まぁ大変でしょうね(笑)」何?その“間”?あ、他にもいるんでしょ?!「今カレ、時々元カレっていう感じで…」ほら、出たー。元カレをセフレとして飼いならしてるし(笑)やっぱチ○ポは1本じゃ足りない感じなの?「というより、2人とも私の好みのカタチなんですよ(笑)今カレは長くて、元カレは太くて硬いっていうのが気に入ってて。今カレと付き合い始めて、元カレの(チ○コ)の良さに気付いて、こっそり電話して私からエッチに誘っちゃいました(笑)」まーじーで?!やっぱりそのパターン有り得るんだ。一番これ良かったなーっていうエッチは無いの?「えーー?!私、結構激しい感じのエッチがスキなんですけど。元カレが思いっきりそのタイプのエッチなんですよ。この前、今カレが出かけてて部屋に私しかいない時にこっそり元カレを呼んじゃったんです。元カレが部屋に入った途端、いきなり押し倒されて玄関でエッチしちゃったりしました(笑)」…その時何回したの?「その時だけで3回しちゃいました(照)」やりすぎでしょうソレは!!でも興奮した?!「しましたね~。途中から私がリードしてましたし」…どんな感じに?「お尻突き出して、モモのエロマ○コにちょうだいって(笑)」うーわっ、エロ!!お願い、今日そのセリフ使って!!「えー!?ンフフフッ(笑)」お願い!もうこっちがガマンできないから!!本番回すよ?!3....2....1...。