素人個人撮影、投稿。51

今回登場のシロウト娘ちゃんは21歳の現役学生サキちゃんです。エステ関係の美容専門学生だそうで日々「美」について勉強に励んでいる。話している雰囲気がすごく今風な感じで照れながらもハキハキと喋る活発な印象だ。それと同時にどこかチャラいイメージもある・・・。そんな予想は見事に的中し、今までの経験人数はなんと30人!21歳という若さにしてはだいぶ多いだろう。それでも彼女は「普通だよ?」と突っぱねる。遊んでいることを隠したいのか体裁を保ちたいのか分かりはしないが、かなりのドスケベちゃんなことは間違いないようだ。

素人個人撮影、投稿。51

素人個人撮影、投稿。51
  1. 素人個人撮影、投稿。51のサンプル画像1

今回登場のシロウト娘ちゃんは21歳の現役学生サキちゃんです。エステ関係の美容専門学生だそうで日々「美」について勉強に励んでいる。話している雰囲気がすごく今風な感じで照れながらもハキハキと喋る活発な印象だ。それと同時にどこかチャラいイメージもある・・・。そんな予想は見事に的中し、今までの経験人数はなんと30人!21歳という若さにしてはだいぶ多いだろう。それでも彼女は「普通だよ?」と突っぱねる。遊んでいることを隠したいのか体裁を保ちたいのか分かりはしないが、かなりのドスケベちゃんなことは間違いないようだ。それに加えてGカップという驚きの事実が!こんな爆乳ちゃんが遊び人だったら我々男からしたら最高ですよね。さてさて、前置きがだいぶ長くなりましたが、本編でそのドスケベぶりが本領発揮します。豊満でたわわに実ったGカップ乳をいじられれば早急に甘えた吐息を漏らし始め、陰部はたちまち湿地帯と化す。フェラは丹念な舌使いと淫らな頬張り方で非常に興奮どころとなっております。バック責めでは悲鳴に近い喘ぎ声を出し、あまりの気持ち良さから昇天してしまう、それも2回連続で。爆乳を揺らしながらの騎乗位はまさに迫力満点!「ユッサユッサッ」とアメリカンクラッカーのように弾け揺れるGカップ乳はまさに天からの贈り物です。昼下がりの眩しい光がベッドを照らす中、男の上で淫らに腰を振る彼女の姿が頭から離れなくなるほどエロいです!ラストは男優のピストン正常位で絶頂を迎える彼女なのでした・・・。お掃除フェラまでしてくれる彼女を最後の一秒まで見逃すな!!