素人個人撮影、投稿。53

本日のエッチなアルバイトに来てくれたのは綺麗な人妻のレイさん(30)です。2年前に結婚をしたそうで、旦那さんとは仲も良く夜の営みもきちんとしていて只今満足な結婚生活をおくれているという。一見清純そうに見えるレイさんですが実はエッチな事が大好きな人妻さんでした。今回このアルバイトに来てくれた理由は、ちょっとしたお小遣いが欲しかったからというのもあるらしいが、淫らな自分の姿を撮ってもらいつつエッチがしてみたいという願いもあったようだ。レイさんは元々エッチなことが好きだったらしく、結婚する前は働いていた会社の上司や合コンで知り合った年下の男性など何人かの男性を毎晩交換で遊んでいたんだとか!?

素人個人撮影、投稿。53

素人個人撮影、投稿。53
  1. 素人個人撮影、投稿。53のサンプル画像1

本日のエッチなアルバイトに来てくれたのは綺麗な人妻のレイさん(30)です。2年前に結婚をしたそうで、旦那さんとは仲も良く夜の営みもきちんとしていて只今満足な結婚生活をおくれているという。一見清純そうに見えるレイさんですが実はエッチな事が大好きな人妻さんでした。今回このアルバイトに来てくれた理由は、ちょっとしたお小遣いが欲しかったからというのもあるらしいが、淫らな自分の姿を撮ってもらいつつエッチがしてみたいという願いもあったようだ。レイさんは元々エッチなことが好きだったらしく、結婚する前は働いていた会社の上司や合コンで知り合った年下の男性など何人かの男性を毎晩交換で遊んでいたんだとか!?そんなレイさんが今までで体験した中で恥ずかしい出来事を話してくれた。昔働いていた会社で妻子持ちの上司とエッチな関係だった時の話らしいのだが、その働いていた会社はオフィスビルの中にあり結構上の階に会社があったらしく、そこまで行くにはエレベーターを使うのだがそれでも結構な時間がかかったらしい。当時エッチな関係にあったその上司と帰りのエレベーターが一緒になったらしく、入るなりレイさんをエレベーターの隅へ、上司はそのままレイさんの後ろへ立ち真面目な顔をして仕事の話をしだしたのだが、そんな話をしつつもお尻をさすり始めたらしい、その行為は次第にエスカレートしていき、ついにパンツの中までに手を忍ばせレイさんのイヤらしい穴にまで指を入れてきたんだとか、下に降りるまで何どもドアが空いたり閉まったり、何人もの人が乗り降りをした。その間もずっと上司の指はレイさんのマ○コの中で暴れまくっていたらしい。もう耐えられないと思ったところで1階に付きなんとかその場は持ちこたえた。エレベーターを降りると満足そうな顔をして上司が「興奮したろ?」と耳元で囁いてきたんだとか!そして我慢のできなかったレイさんはその上司とホテルへ直行だったとか!!たしかにこれは女性側からしたら相当恥ずかしい体験ですね。しかしそれ以来レイさんは羞恥プレイ的なモノにハマってしまったらしく、今日のこの撮影もすごく楽しみなんだとか!!みなさん是非レイさんを見てあげてください。人妻のエロい体がきっとみなさんを満足させてくれますよ!?