素人AV体験撮影345

今回登場してもらうのは、なんとも大人っぽい雰囲気の女の子です。では、モニター前の皆さんにご挨拶をドーゾ!!「こんばんわー。カオリです。初めまして…ってなんかやっぱりコレ恥ずかしい!!」あれ?どうしました??落ち着き払った印象がいきなり崩れましたよ?!「そんな落ち着いてるイメージあります、私?」んーありますね(笑)なんか、声がですね~…「低いです…よね?やっぱり…」あれ、コンプレックスなんですか?「昔から言われるんですよねー。もっとキャピキャピした声が良かったんですけど(笑)」えーー!?勿体ない!!逆に女の人のしっとりした低音ボイスが好きな男は結構いると思いますよ?

素人AV体験撮影345

素人AV体験撮影345
  1. 素人AV体験撮影345のサンプル画像1

今回登場してもらうのは、なんとも大人っぽい雰囲気の女の子です。では、モニター前の皆さんにご挨拶をドーゾ!!「こんばんわー。カオリです。初めまして…ってなんかやっぱりコレ恥ずかしい!!」あれ?どうしました??落ち着き払った印象がいきなり崩れましたよ?!「そんな落ち着いてるイメージあります、私?」んーありますね(笑)なんか、声がですね~…「低いです…よね?やっぱり…」あれ、コンプレックスなんですか?「昔から言われるんですよねー。もっとキャピキャピした声が良かったんですけど(笑)」えーー!?勿体ない!!逆に女の人のしっとりした低音ボイスが好きな男は結構いると思いますよ?「あー(笑)それ何となくわかります…」ん?というと??「いやー、これまで付き合ったオトコみんなに求められてきたモノがあるんですよ(笑)」何ソレ??詳しく話てちょ?「なんというか、こう…耳元で囁いてほしい…とかエッチの時隠語を言わされるとか…(笑)」おおー!!イイねソレ!!「今日はドМっぽく囁いてとか…今日はSっぽく言葉責めしてとか…オトコは不思議と低い声が好きなのかなーって実感した時でした」ははぁーん。興奮しちゃう男の気持ち分かる気がしますよ。僕はアニメ声も好きなんですが、ヤッてる最中に“私の声可愛いでしょ?ねぇいいでしょ??”っていう思惑が見えてきちゃってちょっと冷めちゃうんですよ。だけど、低い声の人とヤッてる時、吐息交じりに溢れる低音ボイスにやっぱり興奮しちゃいますよ。なのでその声はカオリさんの女としての武器だと思いますよ。「あ…ありがとうございます(照)」いいですねー、声フェチの男にはたまりませんよ!!さて、話題を変えて…今までで変わったエッチの体験を聞きましょう。…まあ、さっきの低音ボイスで男を責めるってのもある意味コレの一種ですが。他にあれば教えてください。「いやー?覚えてる限りでは至ってノーマルなので(笑)あ…でも!」お、何かありましたかね?「モノマネしながらエッチするっていう(笑)」ええええ??ゴメン、詳しく教えて!モノマネは彼がするの?カオリちゃんがするの?「私です(笑)エッチの前に打ち合わせしてから始めるっていう…」ちなみにどんな内容それ??「例えば、彼が先にイッちゃいそうな時は耳元で“諦めないで~…”とか(笑)」真○みきさんが降臨するの!?「似てる似てない関係なしに、私の声で表現できる限りモノマネするっていう(笑)」アホや(笑)じゃあ、今日もそれちょっと挑戦してくれるんだよね??「アハハハ(笑)しーまーせーん!!」えー!!でも聞きたかったー、ヤッてる最中に“真○みきさん降臨”。「ダメです、私とお付き合いしないとダメです!!」…!……僕と付き合ってくだ…「ダメです!!」えーー!!でも、僕諦めませんから!本番でカオリさんにリベンジしますよ!それでは本番行きまーす……3…2…1…!