素人AV体験撮影350

今回はちょっと前に知り合った女の子を皆さんに紹介します!名前は“さやか”ちゃん。僕の友人つながりの合コンで知り合っちゃいました。初めて会ったのは今年の秋ごろ。その時の男3対女3で始めた合コンの盛り上がり方と言ったら異常でした(笑)彼女たちは若いせいか、まぁー飲むわ飲むわ!みんな完ぺきに酔っぱらった状態でクラブに突入しつつ、お目当てのさやかちゃんは僕がキープ!怪しい音楽に身を任せるにつれ自然に3組のカップルが出来上がってました。んで、カップル同士がいい雰囲気になれば、あとは考えることはみんな一緒!いつの間にかそれぞれクラブを後にしてラブホに直行しちゃいました!

素人AV体験撮影350

素人AV体験撮影350
  1. 素人AV体験撮影350のサンプル画像1

今回はちょっと前に知り合った女の子を皆さんに紹介します!名前は“さやか”ちゃん。僕の友人つながりの合コンで知り合っちゃいました。初めて会ったのは今年の秋ごろ。その時の男3対女3で始めた合コンの盛り上がり方と言ったら異常でした(笑)彼女たちは若いせいか、まぁー飲むわ飲むわ!みんな完ぺきに酔っぱらった状態でクラブに突入しつつ、お目当てのさやかちゃんは僕がキープ!怪しい音楽に身を任せるにつれ自然に3組のカップルが出来上がってました。んで、カップル同士がいい雰囲気になれば、あとは考えることはみんな一緒!いつの間にかそれぞれクラブを後にしてラブホに直行しちゃいました!部屋に入った途端、どちらからともなく激しく身体を絡め、押し倒し、無我夢中で服を脱がせてシャワーも浴びずにガチ挿入!!酔いと快楽でトランス状態になったさやかちゃんの口からこぼれる甘い甘~いアエギ声は、これまであったオンナの中でダントツのかわいさ!!トローンとした目の奥には、魔性の才能が感じられる程!気付けば一晩中僕の身体が持つまでさやかちゃんとエッチしまくりでした。でも、こんな可愛くてエロくてまだまだ開発途中の女の子を一晩だけで終わらせるのはもったいない!!ということで、それから暇さえあればさやかちゃんにメールと電話攻撃。それで僕に勝機が傾いてきたら美味しいご飯にお酒…そして女の子が好きそうなホテルへ!このパターンを繰り返していくうちに僕とさやかちゃんの“セフレ”の様な関係を築くことが出来ました!!それと同時に、僕のさやかちゃん開発計画がスタートしたのです。最初の頃は至ってノーマル。押し倒して服脱がせて…ってまぁ、そんな感じ。これじゃ、いつ飽きられちゃうか分かったもんじゃない。何か弱点は無いかと探っていたところ、さやかちゃんはその頃、大人のオモチャには全く経験が無い事が判明。これは責めるっきゃないと思って、次に会った時から兎に角オモチャ責めの嵐!!若さゆえなのか、戸惑いから女の快楽へ結びつくのに時間は掛かりませんでしたよ!最近ハマっているのがコスプレしつつ、おもちゃ責め!!特にクリスマスの時にのバニーガール姿で網タイツをブチ破ってバイブでアンアン♪てしてる姿は、本当にみんなに見せたかった!!…なので、今回はさやかちゃんには黙ってエロい事してる時にこっそりビデオを回してみようと思い、今回に至ったのです!!目隠ししてれば大丈夫かなーっと思ったら、ちょっとしたハプニングが(笑)でも、最終的にはハメ撮りに興奮を覚える感じになりましたよ!!今回はJK風のブレザーにドエロスTバックです!!どうかさやかちゃんのエッローい姿を観てください!!