素人AV体験撮影340

若ッッ!!若いね~~!!よく言われるでしょ??「よく言われるというか、今ジュウハチですから」じゅ、18才なの??ゴメン、まだ君のプロフィール軽くしか目を通して無かったからさ。「てか、もうこれカメラ回ってるんですか?」ううん、まだ。本番の練習だと思ってちょうだい。ちょっと立ってさ、くるっと回って?…そう、いいねいいね、おーー!!「ただ回っただけでしょうに(笑)」いや、生のギャル見るの久しぶりだし俺。若い+ギャル=男の大半はドストライクだから!「知りませんて(笑)!!」さて、俺ばっかしゃべっててもアレだし。いろいろ話聞かせてね。出掛ける度に男から声掛けられそうな感じだけど、どうなの?「いやー、もうしょっちゅうすね」どんな男が多い?「みんなチャラい感じの男です(笑)基本は無視してやり過ごすんですけどね」年取ればそんな問題に悩む事はなくなるから、今のうち今のうち!

素人AV体験撮影340

素人AV体験撮影340
  1. 素人AV体験撮影340のサンプル画像1

若ッッ!!若いね~~!!よく言われるでしょ??「よく言われるというか、今ジュウハチですから」じゅ、18才なの??ゴメン、まだ君のプロフィール軽くしか目を通して無かったからさ。「てか、もうこれカメラ回ってるんですか?」ううん、まだ。本番の練習だと思ってちょうだい。ちょっと立ってさ、くるっと回って?…そう、いいねいいね、おーー!!「ただ回っただけでしょうに(笑)」いや、生のギャル見るの久しぶりだし俺。若い+ギャル=男の大半はドストライクだから!「知りませんて(笑)!!」さて、俺ばっかしゃべっててもアレだし。いろいろ話聞かせてね。出掛ける度に男から声掛けられそうな感じだけど、どうなの?「いやー、もうしょっちゅうすね」どんな男が多い?「みんなチャラい感じの男です(笑)基本は無視してやり過ごすんですけどね」年取ればそんな問題に悩む事はなくなるから、今のうち今のうち!「えーーー!!ずっとモテてたい!!いい男に声掛けられたいっすよ(笑)」うん、無理だね(笑)そういえば初体験済ませたのも早くねコレ??○学生??「ううーん?周りの友達に比べたら、ちょっと早いかな?」しかも年上の男じゃんさ?!先生じゃないよね?「それはその時付き合ってたカレシですよ」しかも車でセックスって(笑)なんでもかんでも早熟してんなー!「あの時はもうされるがままというか、相手にお任せしっぱなしでしたよ」そりゃそうだ。車内セックスで、○学生が自分から腰振ってるの想像したくないわ。「騎乗位ってことですか?今は得意です」知らないよ(笑)でもちょっとビッチっぽい雰囲気が似合うかもね。普段はどーゆーセックスしてるの?「えー??みんなと普通だと思うんですが」変わったセックスの体験は?無いの??「んー?友達の彼氏と…しちゃった…とか(笑)」うわ、ワルーー!!「違うんですよ!友達の彼氏ともトモダチだったんですけど、その彼氏から上手くいってないみたいな相談されてて。てか実はイイなぁって思ってた人なので、じゃあー私に甘えてもいいよ?って言ったとたんお互い変な雰囲気になっちゃって(笑)で、アレヨアレヨとー…今思い出すとヤバいっすよね!!」確信犯で狙ったわけだ、悪いわ―。「でも、一番興奮したかもしれないです(笑)私の部屋で制服着たまま、脱がしあって!ちゃっかり私カワイイ下着穿いてたし、あっちもスゴイ興奮してたのが分かるくらいでした!下にいる親にバレなかったのが奇跡でしたよ。」なにそれー!その男チョー羨ましー!!「なんか喋り方移ってません??」こっちが興奮してきたわ、このムラムラ絶対に晴らしてやる!!(笑)それじゃ、そろそろ本番いくよー?3・・・2・・・1・・・。