2011年12月16日

素人AV体験撮影340

素人AV体験撮影340

若ッッ!!若いね~~!!よく言われるでしょ??「よく言われるというか、今ジュウハチですから」じゅ、18才なの??ゴメン、まだ君のプロフィール軽くしか目を通して無かったからさ。「てか、もうこれカメラ回ってるんですか?」ううん、まだ。本番の練習だと思ってちょうだい。ちょっと立ってさ、くるっと回って?…そう、いいねいいね、おーー!!「ただ回っただけでしょうに(笑)」いや、生のギャル見るの久しぶりだし俺。若い+ギャル=男の大半はドストライクだから!「知りませんて(笑)!!」さて、俺ばっかしゃべっててもアレだし。いろいろ話聞かせてね。出掛ける度に男から声掛けられそうな感じだけど、どうなの?「いやー、もうしょっちゅうすね」どんな男が多い?「みんなチャラい感じの男です(笑)基本は無視してやり過ごすんですけどね」年取ればそんな問題に悩む事はなくなるから、今のうち今のうち!

続きを見る »

かぎろひ~勺景~ 上巻~かぎろひ~勺景~ 下巻

かぎろひ~勺景~ 上巻~かぎろひ~勺景~ 下巻

古来数百年以前よりある村落に伝わる祀り。その祀りで生贄として捧げられる少女「水無月紫陽花」。ただ「証」を持っただけで、家族をみな殺され絶望し、村人達に生贄としてさらわれてきた少女。古来よりの神「イザナミ」の肉触手で苛烈な責めによって喘ぎ苦しみ、処女を奪われ、子種汁を胎内に放出されながらも、健気に耐えてみせる紫陽花だったが・・・。

続きを見る »