即金170

いきなりノッケから大胆な格好で登場したのは、童顔で可愛いゆうこちゃん。初挑戦に緊張気味もパンティー越しに軽く撫でられるだけで感じてしまう敏感娘。ゆうこちゃんはかなりのMっ娘で、縛られてる時からかなり興奮していたらしく荒い吐息が止まらない。弾力に富んだ、太ももとお尻の間にあるパンティーに滲んだシミが徐々に広がっていく。実は彼女、大のオナニー好き!隠していた電マやらローターやらを見せただけで恥ずかしがるどころか、これからされることを期待してしまうほどの大人の玩具好き。

即金170

即金170
  1. 即金170のサンプル画像1

いきなりノッケから大胆な格好で登場したのは、童顔で可愛いゆうこちゃん。初挑戦に緊張気味もパンティー越しに軽く撫でられるだけで感じてしまう敏感娘。ゆうこちゃんはかなりのMっ娘で、縛られてる時からかなり興奮していたらしく荒い吐息が止まらない。弾力に富んだ、太ももとお尻の間にあるパンティーに滲んだシミが徐々に広がっていく。実は彼女、大のオナニー好き!隠していた電マやらローターやらを見せただけで恥ずかしがるどころか、これからされることを期待してしまうほどの大人の玩具好き。給料が出るなり、すぐにネットをチェック☆彡気に入ったものをカートに入れては「今月は何にしようかな~」と独り言を言いながら品定めするほどの常連。スケベ度は満点!文句なし!!最近は普通のオナニーに飽きてしまったらしく少し刺激が欲しいと、SMグッズに興味津々。でも、彼氏もいないし、セフレもいなくて、興味があっても試せないということで今回、こちらはSMお手伝いさんとして、ゆうこちゃんは撮影に協力してくれるということを条件に出演希望を申し出てきてくれた。そんなスケベな下心満載で協力してくれた彼女が喜び喘ぐ様をぜひご覧ください!!プリッとしたお尻も!かわいい反応も!喘ぎも!濡れ方も!感じ方も!どれもが一級品!!