2011年10月06日

即金170

即金170

いきなりノッケから大胆な格好で登場したのは、童顔で可愛いゆうこちゃん。初挑戦に緊張気味もパンティー越しに軽く撫でられるだけで感じてしまう敏感娘。ゆうこちゃんはかなりのMっ娘で、縛られてる時からかなり興奮していたらしく荒い吐息が止まらない。弾力に富んだ、太ももとお尻の間にあるパンティーに滲んだシミが徐々に広がっていく。実は彼女、大のオナニー好き!隠していた電マやらローターやらを見せただけで恥ずかしがるどころか、これからされることを期待してしまうほどの大人の玩具好き。

続きを見る »

学園催眠隷奴 anime:02

学園催眠隷奴 anime:02

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、誰にでも容易に暗示を掛けられるというトンデモない発明品であった。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける主人公・太志の行為は、より巧妙にエスカレートを重ねていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…。

続きを見る »

放課後~濡れた制服~ 課外授業1

放課後~濡れた制服~ 課外授業1

お嬢様学校として有名な××女子学園で教師を勤める渋井隆二。別名イカ男は恋愛というより、人一倍“女体”には興味があるという変態男。そんなイカ男にひょんなことから弱みを握られてしまったチアリーディング部の天川あゆみはセックスを強要され、犯されてしまう。味をしめたイカ男が次の標的としたのは学園アイドルの美少女、水野明里。イカ男は明里の身辺を調べ、ついに明里の弱みを握ることに・・・イカ男ならではのねちっこく、陰湿な攻めに次々と学園の少女達が・・・!?大人気PCゲームがついにアニメ化!!

続きを見る »

素人AV体験撮影285

素人AV体験撮影285

今回もココロのスキマを埋めるべく、助けて欲しい女の子を探すために出会い系サイトへ。なんとなく女の子の部屋の書き込みを見てると「今暇してまーす(´・ω・)誰か相手してください♪条件でHもOKです★」というカキコが!これはチャンスとばかりに、まっ先にチャットで"ツバ"をつけることに成功!早速某ホテル街で待ち合わせ、現場に直行。お金に困った色白の可愛い女の子。まだウブなところがあり、都会に慣れていないせいか辺りをキョロキョロとして落ち着かない様子。「地方の人?」と聞くとビンゴ!廃れていない地方の素人娘という事で期待が高まる自分。ホテルに行く途中で話を聞いてると、東京に上京して早半年。大学に行きながらバイトして、サークルに参加して、彼氏と遊んで、と大学生らしい生活をしていた。

続きを見る »