即金168

あっ!もしもし!?きょうこだけど。ねぇ、ちょっとさ~聞いてよ!!アタシさ~、ちょっと前にファミレスのバイトやってたじゃん。そん時にいた店長代理のハゲ親父覚えてる!?ソイツがね、アタシがフロアに出て接客とか真面目にバイトしてる時にさ、何やっていたと思う?…え?店長代理なのに皿洗いだって?何それウケる(笑)。って、違うの!ソイツさ、アタシがフロアに出ている隙に事務所の女子更衣室に忍び込んでさ、勝手にロッカーの鍵あけて漁ってたんだって!!…何をって?!アタシの私服とかブーツなの!それをさ、偶然目撃したバイトの後輩君がアタシに教えてきてくれたんだけどさぁ。それ聞いたときマジでキモくて、そん時の服とブーツは全部捨てた。

即金168

即金168
  1. 即金168のサンプル画像1
  2. 即金168のサンプル画像2
  3. 即金168のサンプル画像3
  4. 即金168のサンプル画像4

あっ!もしもし!?きょうこだけど。ねぇ、ちょっとさ~聞いてよ!!アタシさ~、ちょっと前にファミレスのバイトやってたじゃん。そん時にいた店長代理のハゲ親父覚えてる!?ソイツがね、アタシがフロアに出て接客とか真面目にバイトしてる時にさ、何やっていたと思う?…え?店長代理なのに皿洗いだって?何それウケる(笑)。って、違うの!ソイツさ、アタシがフロアに出ている隙に事務所の女子更衣室に忍び込んでさ、勝手にロッカーの鍵あけて漁ってたんだって!!…何をって?!アタシの私服とかブーツなの!それをさ、偶然目撃したバイトの後輩君がアタシに教えてきてくれたんだけどさぁ。それ聞いたときマジでキモくて、そん時の服とブーツは全部捨てた。だってあのハゲ親父、きっと変態だから脂ぎった顔でアタシの服を犯してたに違いないよ!ホント最悪~。でも、それを教えてくれた後輩君が可愛かったからちょっとお礼しちゃった(笑)…お礼って何だって?そんなの決まってんじゃん。部屋に連れ込んで可愛いお顔にチューしたら、後輩君のアソコが反応してきちゃって、あとはそのままの流れよ!…もしもし聞いてる?えっ?その子、アンタの元彼氏??マジで~?!アタシら男まで共有しちゃうなんて、チョー仲良しじゃん。ウケるんだけど(笑)…あれ、そんなウケてない??ま、いっか!まぁ、それが原因でそのバイト辞めちゃったんだけどさ。でも、服とかブーツは捨てちゃったし新しいの買いたいんだけど金なくてさ~。マジで金欠状態なんさ~。クラブとかイベントとかも、これからたくさんあるしさ。そういう流れは絶対逃したくないタイプなのアタシは。そんで、それをこの前クラブで知り合ったイベコンやってるみたいな子に話したらさ、チョーいいバイトあるよって!その子、イベコンでいい金が入らなかったら自分の下着をお店とかで売っちゃうんだって。そんで、なんかオプションとかも付けるともっと結構高く買い取ってくれるんだって!その子からオプション付けるって聞いても、そん時ピンとこなかったんだけど、詳しく聞いてみたら、パンツを二日履きしたり、オシ〇コの染み付けたりとかするんだって。それを男の客が目をギラギラさせて物色して買っていくんだって。一瞬引いたし、バイト先のハゲ親父を思い出したけどさ。でもこの金欠生活から早く抜け出したくて、アタシもやってみたの!そしたら思っていた以上にいい収入になってさ!ラッキーって思ってたの。んで、もっと欲がでるのは当たり前じゃん?そしたらその店長がもっといい店あるから紹介するよって。そのお店に店長と一緒に付いて行ったんだ。お店に着いたら胡散臭いオジサンが出てきて、いつも通りアタシの下着の査定になったの。そしたらいくらになったと思う?!本当に耳が壊れたかと思ったよ!で、その胡散臭いオジサンがアタシの足元見たように、もっとお金欲しいんだろっ言ってきてさ。簡単なイメージビデオ撮らせてくれたら…て怪しい話が来たんだけど!でもイベント控えてるからその話乗っちゃって(笑)へんなホテルに移動したんよ。やっぱ胡散臭いオジサンは変態だった!いつの間にか変な話になってローター出してくるし、アタシも最初は拒否ってたんだけどさ。なんかノリでなんとかやってみたわ(笑)お気に入りの黄色い下着がヤバいことになったかも?!そしたら前のお店よりいい収入になったのは当然の話!アタシもそれなりに気持ちが良かったし、まいっかなんて(笑)だから、アンタも金欠の時ここ行ってみたら!?結構オススメかな?ま、あのオジサン若い子には目がないからアンタも気を付けて(笑)あ、じゃあ電車来たから電話切るね!また電話すんねー!!