素人個人撮影、投稿。10

専門学校を卒業し今年社会人になったばかりの女の子が遊びに来てくれた。彼女はただ今、調理師見習いとして日夜修行しているのだとか。お給料は安く勤務時間も長くて、社会人4ヶ月めにして既に挫折しそうな毎日だとか。やはり見習いの立場とはどんな職種でも同じで過酷なものらしい、しかし社会人になり立ての彼女にはつらく厳しすぎる毎日なのだ。そんな毎日疲れきった彼女の心を癒すのは唯一の楽しみであるセックスだとか!?実は彼女は大のセックス好きで正直なところ毎日してもいいくらいだという。そんな彼女はセフレも多いいそうで仕事でストレスが貯まっている今は週5ペースでセックスをしているとか!

素人個人撮影、投稿。10

素人個人撮影、投稿。10
  1. 素人個人撮影、投稿。10のサンプル画像1

専門学校を卒業し今年社会人になったばかりの女の子が遊びに来てくれた。彼女はただ今、調理師見習いとして日夜修行しているのだとか。お給料は安く勤務時間も長くて、社会人4ヶ月めにして既に挫折しそうな毎日だとか。やはり見習いの立場とはどんな職種でも同じで過酷なものらしい、しかし社会人になり立ての彼女にはつらく厳しすぎる毎日なのだ。そんな毎日疲れきった彼女の心を癒すのは唯一の楽しみであるセックスだとか!?実は彼女は大のセックス好きで正直なところ毎日してもいいくらいだという。そんな彼女はセフレも多いいそうで仕事でストレスが貯まっている今は週5ペースでセックスをしているとか!今回の撮影に遊びに来た理由もお金が貰えてセックスも楽しめるからと実に単純な理由からだった。面接の時には「お金も貰えて大好きなセックスで気持ちよく慣れるんだもん、一度は経験してみたかったんです」と笑顔で言っていました!そしてやはり今のお給料だと、生活もきついらしく遊びに行くお金もないらしいので撮影募集の広告を見たとき何の躊躇もなく応募したらしいです。そんな彼女は撮影に来てくれるだけあって豊満なおっぱいの持ち主!!なんとEカップはあると言っていましたね。そして彼女の得意技はフェ○チオだとか!豊乳にエロイ唇でのご奉仕かぁ~とそれだけでも心が躍ります。そして撮影に入って思ったのですが・・・彼女はとっても敏感な女の子だったのだ!乳首を触るだけで息を荒げ声を漏らす程に!そして手マンされながら自分で服を脱ぎ下着を脱ぐそんな姿がすごくイヤらしい女の子だったのだ!!手マンを緩めてあげると荒げたようにと息を漏らしカラダはビクビクと反応している。マ○コの感度もとてもよくチ○コをハメて突けばイヤらしい音を響かせながら「だめだめらめぇぇ」と連発する。この子からは本気のセックス好き、エロさを感じます。良かったら是非ともエロ調理師のセックス姿を見てはいかだですか?