素人個人撮影、投稿。03

はじめまして。よしのって言います。24歳でフリーターしてます。そろそろちゃんと正社員になりたいなって思ってます。けどなかなかいいお仕事なくって。えり好みしてる訳じゃないんですけどね。25歳になるまでは就職したいなって思ってます。周りの友達は大体ちゃんと会社勤めしてるから。アルバイトだとボーナスも出ないし、やっぱりちょっとお金無いなって感じになっちゃうんです。友達が海外旅行とか言った話聞いたりしたら、うらやましくなっちゃって。私も行ってみたいんですよー。

素人個人撮影、投稿。03

素人個人撮影、投稿。03
  1. 素人個人撮影、投稿。03のサンプル画像1

はじめまして。よしのって言います。24歳でフリーターしてます。そろそろちゃんと正社員になりたいなって思ってます。けどなかなかいいお仕事なくって。えり好みしてる訳じゃないんですけどね。25歳になるまでは就職したいなって思ってます。周りの友達は大体ちゃんと会社勤めしてるから。アルバイトだとボーナスも出ないし、やっぱりちょっとお金無いなって感じになっちゃうんです。友達が海外旅行とか言った話聞いたりしたら、うらやましくなっちゃって。私も行ってみたいんですよー。韓国とか。本場の焼き肉とかキムチ食べてみたくって。あと、韓国って本物の銃を撃てるとことかあるんですよね?私、ゴルゴ13大好きだから、一回やってみたいんですよ。バーンって撃ったら、気持ち良さそうじゃないですか。あと、アメリカにも行ってみたいです。カウボーイ見てみたいんです。ヒゲ生やしてて、投げ縄持って、あの帽子かぶってるのかっこいいなって思って。男らしい人がタイプって訳でもないんですけどね。どっちかって言うと、話してて楽しい人が好きです。その方が安心出来るっていうか、自然体でいられるっていうか。あんまり気取ってる人は、一緒にいて疲れるから苦手です。だから、洋服とか髪型とか気を遣いすぎてる人と付き合うのは嫌ですね。Tシャツにジーパンとか、シンプルで適当なくらいがいいです。もしかしたら変なのかもしれないけど、そういう格好で汗臭かったりすると、萌えちゃうっていうか可愛いなーって思います。だから高校球児とか、宅急便のお兄さんとか好きなのかもしれないです。あと、自動販売機に缶ジュース詰めてる人とか。友達に話してもなかなかわかってもらえないんですけど。あと私自身けっこうエッチが好きだから、同じくらいそういうの好きな人じゃないと大変かもしれないです。我慢とか出来ないし、会う度にしたいし。正直言うと、今日はかなり期待して来ちゃいました。バレたりしないか心配だけど、興味ずっとあったから。それじゃあ今日は宜しくお願いします。