素人個人撮影、投稿。18

高校時代に学校をサボりがちになり、空いた時間でネットアイドルを始め、そこそこ人気を博してきたトモカちゃん。プロダクションから声が掛かり、週刊誌のグラビアや小規模なライブをこなしてきた。CDも発売されたがあまり売れず、その頃からいわゆる「マクラ」を暗に薦められるようになる。断ると急に仕事が無くなったため、渋々引き受けてきたらしい。今までちゃんと付き合った彼氏はおらず、ネットアイドル時代にオフ会でお持ち帰りされて処女を失い、それ以後は「営業」でおじさんの相手をするだけだったという。だんだんと着エロ系の過激な仕事も増え始めたが、写真やビデオに撮られるのは昔から好きで、色々な場所に行くことができてそれなりに楽しかったようだ。

素人個人撮影、投稿。18

素人個人撮影、投稿。18
  1. 素人個人撮影、投稿。18のサンプル画像1

高校時代に学校をサボりがちになり、空いた時間でネットアイドルを始め、そこそこ人気を博してきたトモカちゃん。プロダクションから声が掛かり、週刊誌のグラビアや小規模なライブをこなしてきた。CDも発売されたがあまり売れず、その頃からいわゆる「マクラ」を暗に薦められるようになる。断ると急に仕事が無くなったため、渋々引き受けてきたらしい。今までちゃんと付き合った彼氏はおらず、ネットアイドル時代にオフ会でお持ち帰りされて処女を失い、それ以後は「営業」でおじさんの相手をするだけだったという。だんだんと着エロ系の過激な仕事も増え始めたが、写真やビデオに撮られるのは昔から好きで、色々な場所に行くことができてそれなりに楽しかったようだ。今回、AVの仕事を振られたときも悩みはしたが、結局「営業」とやることは同じなので"見てくれる人がいるなら"と引き受けたらしい。今回の映像はまず体験ということで試しに取られたもの。初めての撮影ということで、アイドルらしい受け答えをしながらも、いつもと勝手が違い緊張しているようで、普段出ないであろう素の表情も見せてくれた。スリーサイズは上から、84、60,88。ブラを押しのけるかようなボリュームのある胸がいやらしい。チ○コを出す時の期待に満ちた笑顔とても印象的だった。握手会で見せるような笑顔で美味しそうに頬張っている姿は、ファンが見れば発狂するかもしれないが、これで寝取られ属性を開花させるのも一興だろう。彼女のデビュー作を、存分に楽しんでいただきたい。