パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 1~パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 5

普段はパチンコ店でのアルバイトに勤しんでいるという、26才のあいチャン。大学を卒業して大手商社へと就職。しかし過酷な労働環境に心身が耐えられずにあえなくドロップアウト…一般職の女の子なんて使い捨てなご時世、あいチャンみたいな存在はこの世の中ごまんといる事でしょう。

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 1

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 1
  1. 画像はありません

普段はパチンコ店でのアルバイトに勤しんでいるという、26才のあいチャン。大学を卒業して大手商社へと就職。しかし過酷な労働環境に心身が耐えられずにあえなくドロップアウト…一般職の女の子なんて使い捨てなご時世、あいチャンみたいな存在はこの世の中ごまんといる事でしょう。20代も半ばにさしかかり、ずるずると負け組への階段をのぼりつつある彼女。人生の転機を医療系の職に求めて、学校へ通うべく貯金をと一念発起したものの、生来の浪費クセに足をひっぱられブランド物を買いあさり、大学や社会人時代の同期とは頻繁に海外旅行にふける日々。あげくの果てには最近ホスト遊びにハマりかけてるという体たらく。だからって逆転の手段がAVってどーなのよ?いやいや、こっちは大歓迎なんですケド。パーツモデルとしてのスカウトというこちらのウソに気付いていたのかどうなのかはさておき…いや、そもそも「下着までならOK」と言っている時点で覚悟を固めていたんでしょう、提示した条件と\を冷静に分析してOKサインを出すあたりは社会人経験者としての計画性を感じるね! そんな彼女もやはり素人、最初は不慣れな撮影にリアクションもどこかぎこちない。それでも男優の手が下半身に差しかかるとさすがにオトナのオンナの性は隠せないのか、表情にだんだんと艶がかかってくるではないですか♪次第に緊張は解けて、初めての電マはお気に召さなかったものの親密度を深めるきっかけにはなった模様。基本ドM路線の一般的な女の子と思いきや意外にも責め好きということもあって、全力手マンでマ○コをかき混ぜてあげたお礼のフェラチオはエロいメスの魂を感じさせる濃密度♪ねっとり系でゆっくりと吸い上げ、根本からじっくりと舐め上げるその表情はだれがどう見たってスイッチON状態。合体して激しく突き上げられ、顔を紅潮させて悶える姿は超萌え♪バックに体位を変えて楽しみつつ、中折れ気味になった男優のボッキをおさわり介助してくれる姿は既に手練れの介護士!?恋人テイスト溢れるしぐさやはにかむ笑顔はまさに天使そのもの…医療系志望というチョイスの正しさをこんなところで証明してしまうなんて、人生って数奇なものですネ!テンションうなぎのぼりのまま、最後は正常位で慈愛に感謝の大量射精をドッピュンコ♪ コトが終わって\を手にした彼女のまんざらでもない表情を見ていると、気が付いたら夜専門の介護職に就職しちゃいましたー♪なんてオチが待っているような気がするような、しないような。けどそれも大歓迎かな?

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 2

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 2
  1. 画像はありません

思わず息を飲むほどの巨乳美女ゆうきちゃん(29歳)。普段はアパレルデザインのお仕事をしていて、自分のお店を出すための資金が欲しくて今回パーツモデルに応募してきたそうです。それにしても、服の上からでもわかる程の爆乳で、面接中もついついそっちにばかり目が行ってしまって困るほど。でもこれほど規格外のおっぱいを前にしたら、男なら自然と惹きつけられてしまうのは当然のことですよ。失礼を承知で「よく見られるでしょ?」と質問してみたら、案の定普段から男達の注目を集めてしまうとのことで、そのせいで嫌な思いをすることも多いとか。ジロジロ見られたり二度見をされるなんてまだマシな方で、酷い時には指差されながら「すげぇ巨乳!」と無神経な大声を出されたり、電車の揺れに乗じてわざと腕や荷物を押し付けられるなんてこともしょっちゅう。一度、道を歩いてるだけで後ろから胸を鷲掴みにされ痛くなるほど激しく揉まれた時には人目をはばからず泣いてしまったそうです。なんとも羨まし……いやいや、けしからん話ですよ! 自分のお店を出すまでにはまだかなりの道のりがあるらしく、少しでも多くのお金を稼ぎたいと話すゆうきちゃん。そこで、アダルト関係の仕事もあることを話すと何やら真剣に考えてる様子。もちろん僕はゆうきちゃんの力になりたいだけであって、決してその爆乳が拝みたいとか、あまつさえ揉んだり吸ったり挟んだりしたいなんて、そんなやましい考えなんてこれっぽっちも……ありましたけどね(笑)むしろそれしか無かったです、ハイ。だから、ゆうきちゃんが「やらせてください!」と力強くお願いしてきた時には、「がんばろうね!」と優しい言葉をかけながらも、心の中では密かに両手で大きくガッツポーズしてました(笑) 撮影の準備をしている時も、ホテルまでの移動中も、ずっとおっぱいの事で頭がいっぱいだった僕でしたが、撮影を始めていざ服を脱いでもらった瞬間に頭の中は真っ白に!そこには予想を遥かに上回る程の立派な“お乳様"が待ち受けていたのです!今までの人生で体験したことのない未知の領域……驚愕のGカップ!!まさに“Great!!"のGです……おみそれしました。恐る恐る触ってみると驚くほど柔らかい……その弾力と重量感は、揉むだけで天にも昇るような幸せな気持ちにさせてくれます。僕的にはまだまだその大きなマシュマロと戯れていたかったのですが、これはあくまでも「お仕事」!視聴者の皆さんにこの素晴らしいおっぱいの魅力を余す所無くお伝えせねばなるまいと、のぼせて朦朧としかけた意識に喝を入れ、いざ魅惑の肉体への突撃取材に取り掛かるのでした。

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 3

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 3
  1. 画像はありません

彼女を見かけた時、初めは綺麗な「少女」だと思った。華奢な身体に長いストレートの髪が印象的な、顔の整った美しい少女。しかし、同時にその見た目にはそぐわない色気も纏っており、私は妙な違和感と若干の興奮を覚えたことを今でも覚えている。パーツモデルのスカウトで彼女に声を掛けたのは、単純に彼女が綺麗だったこともあるが、自身の「彼女に対する興味」が少なからずその根底にあることを否定できない。要するに、彼女の持つ雰囲気に私自身が惹かれたのである。 声を掛けると彼女は驚くほどすんなりと付いて来た。普段私が女性に声を掛ける時に用意している数々の“誠実"で“真摯"な言葉達を並べるまでもなく、ただ身分と仕事の内容を口頭で説明しただけで(それらを証明する為の物も用意していたのだが)、彼女は大した表情の変化も見せずに頷き、黙って私の横に付いた。事務所までの道すがら、私は彼女に世間話をあれこれと振ってみたのだが、彼女はどんな話題にもそれほど興味を示さず、ただ単調な相槌を打つだけであった。傍から見れば、中年のおっさんがお金に困った少女を買い、上機嫌で話し掛けているように見えたことだろう(それはそれで強ち間違ってはいないのだが……)。 面接中も彼女は寡黙だった。かろうじて私が聞き出せたのは26歳という年齢と「お金が欲しい」という単純明快な動機くらいで、他のいくつもの質問は彼女の曖昧な返事とも言えないような呟きによって、宙に放り出されたまま帰る場所を失ってしまった。彼女の年齢を聞いた時、私は、安堵と期待の入り混じった「どす黒い感情」が自分の中に生まれるのを感じていた。それは単純に「肉欲」とも呼べ、本能から発せられる破壊衝動を伴う「汚らわしい感情」であったのは間違いない。半ば無意識のうちに、私は彼女にAV出演の話を振っていた。そして彼女は、又しても大した感情の変化を見せずにそれに同意するのであった。それは、あたかも初めからそうなることが決定づけられていたかのように自然な流れで、今にして思えば、私自身、彼女がその話を受けることをどこかで確信していたように思う。 身に纏っている衣類を全て剥ぐと彼女の体は想像以上に細く、その肌のきめ細やかさに私の意識は焼きつくような麻痺感を覚えていた。華奢で少女の様な体つきからは、とても彼女が成人女性であることなど及びもつかず、まして今から自分がこの少女を犯し、弄び、己の性欲で汚していくなどということは想像もできなかった。しかしそれらは紛れも無い事実であり、実際にこれから起こる現実なのである。私は、はち切れんばかりに膨らんだ自身のペニスを感じながら、欲望にまみれた手を恐る恐る彼女に伸ばした。

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 4

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 4
  1. 画像はありません

撮影前は少し緊張した様子のさやかちゃんでしたが、洋服の上からおっぱいを優しく撫でられただけで甘いタメ息を洩らし、固くなった乳首を指で弄ばれるとすぐに目がとろ~り。服をまくり上げられ小振りなおっぱいがあらわになると、少し恥ずかしそうにうつむく姿がまた可愛いじゃありませんか!ベッドに寝かせて執拗に乳首を責めてあげると、吐息が段々と喘ぎ声に変わり息遣いも荒くなってきてかなり感じてきている様子。スカートの中に手を伸ばしてみると既にじんわりと湿ったオレンジ色の可愛いパンツが……(今日はお気に入りの下着を見てもらえただけじゃなく、ビデオにまで撮ってもらえて良かったね!)。そしてその可愛いパンツ越しに、滴りそうなくらい濡れたマンコがぱっくりと口を開いて随分お待ちかねのご様子です。

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 5

パーツモデルのつもりが勝手にAV撮影 5
  1. 画像はありません

最初からぶっちゃけちゃいますけど、今回の撮影は本当に大変でした!今回AVに挑戦してくれたあんなちゃんは涼やかな目元がキュートな23歳。明るくノリの良い彼女は、最初はパーツモデルとして応募してきてくれたんだけど、「もっと稼げる仕事があるよ」とAVの仕事を紹介すると「そっちでお願いします!」と元気いっぱいに答えてくれました。 一通り面接を終えて早速撮影スタート!……と思いきや、本番直前になって少々怖気づいている様子のあんなちゃん。まあ初めてのAV撮影なんて誰だって怖いですよね。「強制はしないし、できるところまでで良いよ」と言ってあげると少し気が楽になったのか、それまで不安げだった表情に笑顔が戻っていざ撮影開始♪濃厚なディープキスでお互いの舌をねっとり絡ませて、仲良くお喋りしながらの愛撫で彼女の緊張もだいぶ解れてきた様子。ところが、服を脱がせて乳首を執拗に責めるもなかなかアソコが濡れてこない……。面接の時も「あまり濡れない体質」って言ってたけど、このままじゃとてもチ○コが挿れられる雰囲気では無い。そこで取り出したのは我らの強い味方「電マ様」!あんなちゃんも実際に見るのは初めてらしく興味津々のご様子。最初はふざけて「あ~すごいね~」なんて軽口を叩いていたけど、そのうちだんだん余裕が無くなってきて喘ぎ声を漏らし始めました。「あ……気持ちイイ……」と思わず呟いてしまい、両手で顔を隠しながら恥ずかしがるあんなちゃん。(これはいけるかも……!)と気を取り直し、四つん這いにさせて後ろから電マを当ててあげると面白いようによく喘ぐ!初めての快感に我を忘れているのか、顔をドアップで撮られてるにも関わらず恥ずかしげもなく大きな声を出しながら「気持ちイイ!」と喘ぐ姿にはかなり興奮させられました。フェラの後いざチ○コを挿入、と、ここでまさかのトラブル発生!チ○コを入れられたあんなちゃんが痛みを訴えるじゃありませんか(汗)マ○コの中はしっかり濡れているけど、確かにちょっとキツイかも……。体勢を変えて試してみるもののやはり痛いらしく、残念ながらエッチは断念することに。ところが、撮影の中止を告げると唇を尖らせて何やら不服そうな様子を見せるあんなちゃん。「お給料貰えないと困ります……」と不満を漏らし始めました。う~ん、でも痛がるのに無理矢理撮影を進めるわけにも行かないし……。かと言って最後まで撮影できていないのに全額払うわけにもいかないので「頑張った分だけ払うよ」と説得するも、どうにも納得のいかない様子。そうは言ってもこちらもお仕事ですからねぇ。お小遣い感覚でホイホイとお金を渡すわけにもいきません。業界やお金のことについて真剣に説明しどうにかこうにか機嫌を直してもらい、また次の機会に挑戦してもらうということで何とか事無きを得ました。