素人AV体験撮影232

いまどきの若い子といった見た目です。けれども話してみると、ところがどっこい!なかなかしっかりしているのです。3年前のこと、結婚の予定もあったそうで、そのころはちょっとマリッジブルーにもなっていたそうです。結婚するの不安なんですか?「うーん…不安というか、自由が無くなる気がして。」なるほど。たとえばどうして?「そうですね。彼は結婚したら、専業主婦になってくれって言うんです。そうしたら、なかなか家から出ることもないし、遊びにも行けないし…ハメを外すことも出来なくなっちゃうじゃないですか。」そうですよね。

素人AV体験撮影232

素人AV体験撮影232
  1. 素人AV体験撮影232のサンプル画像1

いまどきの若い子といった見た目です。けれども話してみると、ところがどっこい!なかなかしっかりしているのです。3年前のこと、結婚の予定もあったそうで、そのころはちょっとマリッジブルーにもなっていたそうです。結婚するの不安なんですか?「うーん…不安というか、自由が無くなる気がして。」なるほど。たとえばどうして?「そうですね。彼は結婚したら、専業主婦になってくれって言うんです。そうしたら、なかなか家から出ることもないし、遊びにも行けないし…ハメを外すことも出来なくなっちゃうじゃないですか。」そうですよね。やっぱりまだ遊びたい?「はい!やっぱりそうですよ。体験人数もそんなに多い方じゃないし、もっといろんな男の人と遊びたかったなって思うんです。」じゃあ、彼との生活には満足してないの?「そんなことないですよ。優しくて大事にしてくれるし、あんまり悪いとこなんて思いつかないですもん。」ふーん、そうですか。ちょっとないものねだりなんじゃないですか?「そうかもしれないですね。けど安定しそうな時って、やっぱり刺激が欲しくなりますから!」確かにそうですよね。・・・その彼と別れて3年。今日は刺激を求めて来たんですか?「そうです!それと…ちょっとお洋服も欲しいなと思って。エッチも好きだから、来ちゃったのかなって思います。」じゃあ、趣味と実益を兼ねた感じなのかな?「そうかもしれません(笑)」じゃあ、この後の撮影、頑張って下さいね!