素人AV体験撮影228

「なんでもします」という題名で送られてきた一通のメール。開いてみると、そこにはアイドルを目指したい思いが綴られていた。しかし、状況してきて間もないさとみちゃんは、どうしていいかわからずモデル募集というネットでの書き込みを見てとりあえずキッカケになればとメールを送ってきてくれた。気が変わらないうちにと次の日、撮影所近くの喫茶店で待ち合わせを。実際会ってみると、すごくスレンダーで可愛らしく、今人気の"S〇N48の芹〇"に似ていてアイドル要素は抜群!今までに全く写真やビデオなどの撮影経験がない彼女は声小さめに緊張気味で話す。

素人AV体験撮影228

素人AV体験撮影228
  1. 素人AV体験撮影228のサンプル画像1

「なんでもします」という題名で送られてきた一通のメール。開いてみると、そこにはアイドルを目指したい思いが綴られていた。しかし、状況してきて間もないさとみちゃんは、どうしていいかわからずモデル募集というネットでの書き込みを見てとりあえずキッカケになればとメールを送ってきてくれた。気が変わらないうちにと次の日、撮影所近くの喫茶店で待ち合わせを。実際会ってみると、すごくスレンダーで可愛らしく、今人気の"S〇N48の芹〇"に似ていてアイドル要素は抜群!今までに全く写真やビデオなどの撮影経験がない彼女は声小さめに緊張気味で話す。緊張をほぐしてあげるために初めはソフトな質問から。徐々に聞き出してエッチなことも話しやすい状況を作ってあげる事に。付き合ってきた人数は5人。今で言うところの肉食的女性らしく、気に入った男性に対しては積極的に自分から行ってモノにするんだとか。ただ、熱しやすく冷めやすい性格からか飽きてしまう(?)と、自分から別れを告げて次の人へと乗り換えていってしまう小悪魔的な要素も持っているみたい。そのことを話しているときの表情がとても楽しそう。そんなとっかえひっかえ男を弄んでいる彼女にこんな質問。「経験人数は?」と聞くと「8人」とウッカリ顔で答えるさとみちゃん。明らかに計算が合わないw(付き合った人数<経験人数)友達とその場の雰囲気でしたこともあるらしい。その後、気まずくもならず普通に友達として接することができる彼女。これはヤリマン女だ!イケル!と思い、もっと踏み入った質問を。「ひとりエッチの経験は?」と聞くと、週に数回あると恥ずかしながらにしゃべるさとみちゃん。彼氏とのエッチを思い出しながら手でクリを弄って気持ちよくなるみたい。そろそろイイ空気になってきたところで本格的に撮影を開始。基本的に全身性感帯なので、どこ触れられても感じてしまう。さすがは淫乱娘。特に首筋が弱いみたいなので早速集中攻撃。全身の力と緊張が抜けたかのように体を預けてダラーンとなるさとみちゃん。早くもされるがままの状態に。さっきちょこっとエッチな話をしてるだけで興奮してしまったみたいで、パンティーの上からでも丸分かりなくらいビチョ濡れ。弄ってあげるとカワイイ声で「くぅ~んくぅ~ん」と小犬のようにあえぐ姿に我がち○ぽはギンギン。自分から息子にがっついてくる淫乱なさとみちゃん。根元まで加えては喉の奥までシッポリおいしそうに咥える。そんないやらしいアイドルの卵を食べてると思うと、ものすごく興奮して丸ごと一気に上から下までいただいてしまいました。この子は将来いい"AVアイドル"になれそうな気がしますね^^アイドル好きな方にはぜひ見ていただきたいです!