素人AV体験撮影225

この子、普通に女優でもイケんじゃね?って思う女の子だった。えっ?どうせ素人モノAVから入ってそのうち企画モノとか出るんだろ!って?いやいやいや、オレが思ったのはテレビとかのドラマに出る方の女優ね。ポルノじゃないよ(笑)。だってこの子、柴●コウちゃんとか大●絢ちゃんとかに似てるよ!ロングの黒髪で清潔感があって白のワンピースが似合いすぎ!!じっと見てるだけで癒されるね、ホント。でもこれはAVなんだよねー。だからシリアスなシーンや泣きシーンは見れない。実に残念。だけどキスしたりオッパイ揉み揉みしたり・・・テレビドラマではとても放送できないそれ以上のイヤラシイこともバッチリ録画しちゃってます。えっ?どっちかというとそっちを希望??これは失礼しましたー。

素人AV体験撮影225

素人AV体験撮影225
  1. 素人AV体験撮影225のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影225のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影225のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影225のサンプル画像4

この子、普通に女優でもイケんじゃね?って思う女の子だった。えっ?どうせ素人モノAVから入ってそのうち企画モノとか出るんだろ!って?いやいやいや、オレが思ったのはテレビとかのドラマに出る方の女優ね。ポルノじゃないよ(笑)。だってこの子、柴●コウちゃんとか大●絢ちゃんとかに似てるよ!ロングの黒髪で清潔感があって白のワンピースが似合いすぎ!!じっと見てるだけで癒されるね、ホント。でもこれはAVなんだよねー。だからシリアスなシーンや泣きシーンは見れない。実に残念。だけどキスしたりオッパイ揉み揉みしたり・・・テレビドラマではとても放送できないそれ以上のイヤラシイこともバッチリ録画しちゃってます。えっ?どっちかというとそっちを希望??これは失礼しましたー。じゃぁ、お詫びに彼女のことをちょっとマジメに紹介しちゃおうかな!名前は由希ちゃん。20歳のOLさん。こんな可愛い子をどこでダマしたんだ!って言われそうだけど、別に街でスカウトしてダマして連れてきたとかじゃなく、由希ちゃんの方から出演応募してきたんです。動機は『好奇心』ですって。若いってイイよねー。好奇心でAV出ちゃえるんだから。そんな自らAV応募しちゃう由希ちゃんだけど、もちろん撮られながらエッチするとかは経験無いみたいで、カメラを回し始めるとイイ感じに緊張してくれていて可愛いです。ワンピースを脱げば白にピンクの花柄模様の下着。ね、裏切らないでしょ♪でもその下着が隠しているオッパイはEカップ美乳!見た目も感度もE(イイ)カップじゃないっすか~(笑)これには良い意味で裏切られた!この子が手マンでカキ乱せば濡れ濡れになり、ねっとりとフェラしてくれたり、締まりの良いマ●コをパンパン突かれて『あぁっぁぁーーー、イキそぅーー、ダメーー』って喘いじゃうんですよ。どうですか?想像しただけでテンション上がっちゃいません!?♂