素人AV体験撮影172

初めての相手は家庭教師してくれてた大学生でした。15の時です。先生のことちょっと困らせようかなって思って、キャミソールだけ着て教えてもらって。先生ここわかりませんって言ったら、どれどれって感じで顔を近づけられて。なんだかすごくドキドキしちゃって、心臓の音が先生に聞こえちゃうかなって思いました。そしたらお尻の方っていうか、おまたがむずむず熱くなってきちゃいました。そういうことはそれまでもよくあったから、またかなーなんて思ったりしたくらいです。そのまますごく先生のこと意識して、肩がぶつっかったりしました。

素人AV体験撮影172

素人AV体験撮影172
  1. 素人AV体験撮影172のサンプル画像1

初めての相手は家庭教師してくれてた大学生でした。15の時です。先生のことちょっと困らせようかなって思って、キャミソールだけ着て教えてもらって。先生ここわかりませんって言ったら、どれどれって感じで顔を近づけられて。なんだかすごくドキドキしちゃって、心臓の音が先生に聞こえちゃうかなって思いました。そしたらお尻の方っていうか、おまたがむずむず熱くなってきちゃいました。そういうことはそれまでもよくあったから、またかなーなんて思ったりしたくらいです。そのまますごく先生のこと意識して、肩がぶつっかったりしました。なんだかもうむずむずが我慢できなくなってるっていうか、顔がぽーっとしてたら先生も気付いたみたいで。わざとらしくどうしたのって聞くんです。どうしたのもこうしたのもないから、わかんないってだけ言いました。そしたらそっかわかんないかだけ言われて。肩とか触られたり、手を回されて、キスされました。それまでにもキスはしたことあったけど、大人のキスだったからびっくりしました。初めてって言えなくて、初めてじゃないふりもしなかったけど、先生はわかってたのかな。すごく痛くて泣きました。私が痛くて泣いたら、やめようかって言ってくれたから優しいなと思いました。けど最後まで頑張ってしました。その時は気持ちよくなかったです。だからもうしたくないかなーって思いました。けど次会った時も先生がしたいっていうから、しました。ずっと何回もしたけど、途中からはちょっとよかったです。今も寝る前とかに時々思い出します。