素人AV体験撮影171

もしもーし!もしもし??…あっ?!部長っすか??お疲れっすー。いやー今日の収穫もメチャメチャ良かったですよ(笑)今回も自信ありますね。この子はイイっすよ!メールでも彼女の資料を添付したんですが…ハイ。今回の収穫は“エリちゃん、24歳、アロママッサージサロン勤め”です。俺が通い始めたマッサージ店で見っけちゃいました。写メで送った顔写真からもわかるように、汚れ知らずって感じの女の子ですよ。でもですね、撮影まで口説き落とすのに本当に苦労しましたよ。もともと地方出身ってこともあってですかね、とにかく警戒心が強い(笑)“エリちゃん”のフェアリーハンドによるアロママッサージを受けながら彼女と距離を縮める為にいろんな話を振ったりしたんですけど、サクサクとスルーされちゃいまして(笑)でも、そこからが勝負じゃないですか。

素人AV体験撮影171

素人AV体験撮影171
  1. 素人AV体験撮影171のサンプル画像1

もしもーし!もしもし??…あっ?!部長っすか??お疲れっすー。いやー今日の収穫もメチャメチャ良かったですよ(笑)今回も自信ありますね。この子はイイっすよ!メールでも彼女の資料を添付したんですが…ハイ。今回の収穫は“エリちゃん、24歳、アロママッサージサロン勤め”です。俺が通い始めたマッサージ店で見っけちゃいました。写メで送った顔写真からもわかるように、汚れ知らずって感じの女の子ですよ。でもですね、撮影まで口説き落とすのに本当に苦労しましたよ。もともと地方出身ってこともあってですかね、とにかく警戒心が強い(笑)“エリちゃん”のフェアリーハンドによるアロママッサージを受けながら彼女と距離を縮める為にいろんな話を振ったりしたんですけど、サクサクとスルーされちゃいまして(笑)でも、そこからが勝負じゃないですか。それから週3で短時間でもいいから彼女のアロママッサージを受けに行きました。その甲斐あってか、やっと“エリちゃん”の心の内側を知ることが出来るくらい距離を縮められましたよ。そして分かりました、“エリちゃん”には金が必要なんですよ。なんでも彼女はアロマの勉強をするために海外に留学して、彼女自身のお店の開業を志しているようなんです。でも今の勤務では不規則なシフトだし、指名のお客さんが減ったらその分の収入にも響いてしまう。このまま夢を追い続けてたどり着くにはあとどれくらい時間が掛かるのだろうかと…そっと声を落として話してくれましたよ。絶好のチャンスが来ました!そんなチャンス逃すわけないじゃないですか!俺は“エリちゃん”の夢について激しく賛同して応援をしているというふりをして、今回の撮影の話をそっと彼女に提案してみました。もちろん驚いて戸惑うのは想定内です。そこから夢を実現させる為にはとてもいいチャンスなんだと、彼女の頭に刷り込むように言葉を重ね続けました。彼女がゆっくりと首を縦に振った瞬間に契約書を取り出し、気持ちが変わらないうちにサインをさせました。あとはこっちのペースですよ。じゃあ、撮影の前に資料を作らなきゃいけないからとホテルで早速取り掛かろうと、仕事帰りの“エリちゃん”捕まえてチェックイン!適当な書類を書かせた後は撮影に必要なポーズの練習とか下着のチョイスなどのアドバイスと称して、じっくり“エリちゃん”の艶肌を堪能してました。“エリちゃん”が仕事着の時にから薄々期待していたんですが、彼女、イイ感じにムチムチボデーなんすよ(笑)しかもブラジャー付けたままでも分かるくらい見事なお椀型のおっぱい!やっぱり俺の選球眼に狂いはなかったですよ!!遊びを全く知らない女が脱ぐ瞬間って本当にエロいなーと。彼女には、これで絶対に夢が叶うよって言ったら嬉しそうに微笑んで、ブラのホックを外してくれました。部長も分かってくれますよ、彼女の良さ、エロさ!今日、撮影の本番を撮り終えました。後でテープ回しときますから!ごく普通のそれでいて遊んでいない女、これがどんなセックスをするのか!エロい作品になりますよこれは…(笑)あ、あと、彼女のお店に行った時の領収書の処理だけお願いしますね(笑)