素人AV体験撮影165

普段はショップ店員をしているというめいちゃん。たしかにすごくオシャレな雰囲気で可愛いです。ショートカットが似合っていて、イマドキな感じがします。好きなタイプは大人な男性だそうで、堤●一さんみたいな人が理想とのこと。明るく快活なタイプなので、落ち着いた男性に憧れるのでしょうか。今までしたセックスの思い出で、特に印象深かったことを聞くと「初体験の時」と答えてくれました。その理由は「なかなか入らなかったから」だそうです。初体験の前からオナニーはしていて、その時はきちんと濡れていたから、まさかそんな風に苦戦するとは考えていなかったらしく、本人も相当びっくりしたんですって。

素人AV体験撮影165

素人AV体験撮影165
  1. 素人AV体験撮影165のサンプル画像1

普段はショップ店員をしているというめいちゃん。たしかにすごくオシャレな雰囲気で可愛いです。ショートカットが似合っていて、イマドキな感じがします。好きなタイプは大人な男性だそうで、堤●一さんみたいな人が理想とのこと。明るく快活なタイプなので、落ち着いた男性に憧れるのでしょうか。今までしたセックスの思い出で、特に印象深かったことを聞くと「初体験の時」と答えてくれました。その理由は「なかなか入らなかったから」だそうです。初体験の前からオナニーはしていて、その時はきちんと濡れていたから、まさかそんな風に苦戦するとは考えていなかったらしく、本人も相当びっくりしたんですって。緊張すると女性器って濡れにくくなるんですね。男でも緊張して勃起しないってこと、よくありますし。ちなみに挿入する直前までは、それなりに濡れてたようです。イザ入れるってなった時に、急に乾いてしまい、アイタタタとなっちゃいましたと、笑いながら話してくれます。どうしようかなんて考えてるうちに、男のチン棒もシュンとしちゃって、途方にくれる二人。とってもほほえましいエピソードです。結局は、男性のよだれを大量にめいちゃんの女性器に垂らし、イザ鎌倉という勢いでググッと入れたみたいです。入った時の感想は、「痛くて痛くて何がいいのかわからない」「もう二度としたくない」だったそうです。そんな彼女も今では経験人数も十人程度。「セックスは大好き」と言いきっちゃう娘になりました。ぷりっと形のいいお尻によく似合うTバックをはき、ちょっと露出の高い洋服も着てしまったりします。好きが高じて、こうやってAVに出てしまったりもするのです。好きこそものの上手なれと言いますが、めいちゃんのセックスはいやらしくて生唾モノですよ。是非見てあげて下さいね。